※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
その他の疑問

初めて質問します。私は、酷い生理不順で50日来ないのは当たり前。酷い…

こんにちは。初めて質問します。
私は、酷い生理不順で50日来ないのは当たり前。酷い時は100日来ない感じでした。

不安になり、2年前病院へ行くと多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
その時は、まだ結婚してなかったのですぐ妊娠を希望していなかったので特に治療せず。


今年4月に入籍し、自然妊娠で妊娠することができました!!


ここからが質問なんですが、
(前置きが長くてすみません(´;ω;`)


最終生理が8月30日に開始でした。
10月6日に検査薬妊娠反応!
その日のうちに病院へ。
しかし、姿は見えませんでした。


10月14日また病院へ。
4.7ミリの胎嚢が確認できました!



なんですが、先生が少し小さいねー。
また来週来てね。と言っていて、


このアプリやネットの知恵袋を見ていると
4.7ミリって小さい!?

というか、私は今何週目なんだろう。
という疑問…。


先生が何週目ですね。と教えてくれなかったのは何故なのでしょう(´;ω;`)


たぶん、5週目でいいんですよね??
それなら小さすぎますか??

コメント

A mama♡

計算したら6週5日と
出ましたよ(˙˘˙)♡*

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    回答ありがとうございます♡

    6週5日だったら、
    胎芽や心音確認できる時…。

    不安だー。
    早く来週になって欲しいです(´;ω;`)

    • 10月16日
  • A mama♡

    A mama♡



    私は9週目まで袋しか見えず
    胎児も心拍確認出来ずでした…
    でも今はスクスク成長
    してくれてます(˙˘˙)♡*

    もしかすると排卵日が
    ズレて確認出来ない場合が
    あるので大丈夫ですよ*Ü*

    • 10月16日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい


    何週目だったら、こうなはず!って思っちゃうと不安になります(´;ω;`)

    私も赤ちゃんを信じて、
    おっきくなるのを待ちます!


    sa--♡さんの赤ちゃんのように
    すくすく育ちますのーに!

    回答ありがとうございました!

    • 10月16日
deleted user

私も同じ症状で妊娠した者です(*^^*)
私の場合1ヶ月ぐらい来ない時がありました💦

初めて診察した時に先生が、
「いつ排卵したかわからない」
と言われました(笑)
なので、私も未だにわかりません…
後々、大体この日だったのかなぁと言う目星はつけましたが…!

もう少し大きくなってくれば、予定日もわかってくるので、排卵日がわかるかもしれませんよ😊

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい


    多嚢胞だったので、
    妊娠できるのか不安でした(´;ω;`)

    お互いほんとうによかったですね♡♡


    そうなんですね!
    もう少し大きくなったら、
    先生が何週何日ぐらいですね!と教えてくれるかー。

    今何週のはずだから…って考えると不安になってしまうので、
    先生が教えてくれるまで赤ちゃんを信じて、


    おきくなれー!

    ありがとうございました♡

    • 10月16日