※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
お仕事

旦那の仕事が日祝関係ないので、サービス業をしている嫁は復帰が難しい状況。会社で邪魔者扱いされている気がして、不安になっている。

旦那が日祝関係ない仕事してると、サービス業してる嫁は会社からすると使えないし邪魔なんやろうな。だってGW預かってくれる人おらんねんもん。働きたくても働けへんねんもん。あからさまに嫌そうな顔されると復帰しても意味ないんかなって思ってしまうわ。

コメント

gu-me

旦那が日曜、祝日関係ない仕事していて、変則勤務があります。
私も育休から復帰して日曜、祝日関係ない仕事です。
日曜日とか長期休暇の間子供どうしようってホント悩みます💦
そういった部分で子供預けられる人がいないとホントに働きづらいですよね💦

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。お子さん同い年ですね😊
    同じ境遇の方がいらっしゃって少し安心しました。私は4/21から復帰なんですが、早速GWで(T_T)しかも異動になったので新しい職場です。シフトのことで昨日連絡が来たのですが、GWあまり出れないかもと言ったら案の定あからさまに嫌な感じの反応で…。出勤したくてもできないから仕方ないのに。でもそういうのわかってもらえないですよね。復帰しても邪魔者扱いされるなら働きたくないです。

• 4月10日