※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がなくなり、赤ちゃんの成長が気になる10w6dの検診でCRLが小さいか心配です。食欲や体調も気になります。同じ経験の方いますか?13wの検診が待ち遠しいです。

4日の日病院を変え初診に
行ってきました。
赤ちゃんはCRL47.1mmの10w6dと
言われ次の日から11wに入りました!

今月に入って悪阻が無くなりました。
休みの日は一日中寝てますが
妊娠前からなので妊娠のせいではないと
思ってはいるんですが…

食べる量も少し増え気持ち悪さも
ないに等しいです。
食べすぎたりすると気持ち悪いですが。

次の検診は13wでまだ10日もあり
ソワソワしております。
悪阻が無くなりお腹の赤ちゃんが
気になります笑

10w半ばで悪阻がなくなった方とか
おられますか?
また10w6dで47.1mmは小さいですか?

コメント

R

わたしも早い段階で
つわりとかも無くなって
逆に体調が普通やから心配でした(^-^)

つわりがあると辛いけど
赤ちゃんがいるんやって
変に実感できますよね(;_;)

  • 新米mama

    新米mama

    ありがとうございます😊
    やっぱり心配ですよね…元々悪阻は軽い方でしたが無くなると赤ちゃん心配で😭実感が検診行かないと分からないので不安です!

    • 4月9日
み⋈♡*。゚

つわりは28週まで私は続いて31週からまた再開しました😭
エコー見返してみたら10w1dで29.5mmだったので小さくないと思いますよ!大きいほうかな?

  • 新米mama

    新米mama

    ありがとうございます😊
    再開することもやはりあるんですね😅
    みくさん10w1dで29.5mmだったんですか?!何か赤ちゃんでかい気がしてこれから怖いです…笑

    • 4月9日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    私もでかいでかい言われてました🤣
    生まれてきたら2500ギリギリでした🤣

    • 4月9日
  • 新米mama

    新米mama

    でかいと言われてたんですか!?あたし特に何も言われてなくて😅エコーに47.1mmと書かれていて…笑
    あたしも理想ではそのぐらいの赤ちゃんで産みたいです笑

    • 4月9日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    いや、20週くらいからでかいと言われ始めましたよー!(笑)
    臨月から成長がゆっくりになって生まれたらちびっ子でした🤣

    • 4月9日
  • 新米mama

    新米mama

    20周から…まだまだ先だ〜😭💓笑
    多分このままいけば言われそうな感じですね笑あたし達に似ていればマイペースなはずなのでゆっくりになってくれるはずと信じますw

    • 4月9日