※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
サプリ・健康

産後43日目です。①産後ダイエット、してる方はいつ頃から始めましたか?…

産後43日目です。
①産後ダイエット、してる方はいつ頃から始めましたか?
妊娠する前までジム行ったり自宅トレしたり、結構筋トレしてましたが、産後しなくなりお腹がプヨプヨで😨💦

②妊娠中、お腹の真ん中に茶色い縦線が出来ました。産後お腹が小さくなった為かすごく色が濃くなり、手術跡みたいな感じになってます。この濃い線はいつか消えるのでしょうか😭😭消えた!という方が居ましたら心強いです😭

コメント

saki

産後すぐから寝ながら出来るストレッチやり始めて1ヶ月から腹筋とかもはじめました!正中線は1ヶ月たたないうちに消えました!

• ちゃんま

ちゃんま

結構早くから運動されてるんですね😳
    私もそろそろ始めようかなと思います٩(•ᴗ• ٩)
    このお腹はさすがに旦那には見せれず💧笑
    はじめてから、不正出血など無かったですか?

• 4月12日
  • saki

saki

寝ながらとかのストレッチは体調がいいならやるように産婦人科でお勧めされました!不正出血もなかったです!

• 4月12日
  • ちゃんま

ちゃんま

勧められたんですね😳❣️❣️
    参考になりました(>_<)
    実践しようと思います❣️
    ありがとうございます☺️☺️

• 4月12日
ママリ

半年から筋トレ始めました。
正中線は産後1ヶ月で薄くなりました

• ちゃんま

ちゃんま

やはり皆さん筋トレされてるんですね٩(•ᴗ• ٩)本当参考になります😫❣️
    なかなか濃く、未だに濃いままなんですが、実際に薄くなられたとの事なので私も薄くなると願います😫

• 4月12日