※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
産婦人科・小児科

高知市の皮膚科をお探しですか?お子さんの診察をお考えなら、雰囲気や待ち時間も教えてください。

高知市にお住まいの方、お子さんの皮膚科はどこに行っていますか?雰囲気や待ち時間なども教えていただけたらありがたいです(*^ω^*)

コメント

ぴこぴこ

私の娘はあさひ皮膚科に行ってます!先生は淡々としてて、診察も1分ほどですが、質問にはきちんと答えてくれます。薬は合ってるのか症状は落ち着きました☺️朝一で行くと混んでることが多く、20〜30分ほど待ちます。10時頃には朝一で待ってた患者さんがほとんど居なくなるので、その頃がスムーズに診察を受けられる気がします☺️午後もそんな感じで、昼一はやや多めです☀受付の方も愛想良いですよ〜

• ぴこぴこ

ぴこぴこ

数年前に新しくなってて、建物は綺麗だし、待合室も広いです。

• 4月9日
  • ☆うー☆

☆うー☆

かなり詳しい情報ありがとうございます!!!!
    混んでても20~30分ぐらいの待ち時間なんですね😳
    行くなら少し時間をずらして行ってみます🤗

• 4月9日
みぃmama

私も、ぴょんすさんと同じくあさひ皮膚科に行ってます😊待っても他の皮膚科よりは待ち時間が短いほうだと思います👍

• ☆うー☆

☆うー☆

子供が小さいと待ち時間短いのはありがたいですね😍
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 4月9日
yuamam

升形にある猿田皮膚科に行っています。ただ人気のある皮膚科なのでいつ行ってもいっぱいで待ち時間はすごく長いのが難点ですが、先生の見立て、腕は確かだと思います。子どもが小さいと待ち時間なかなか大変だと思いますが、外に出たい時はピッチを渡してくれて順番がくると連絡くれるので街をぶらぶらしたりもできますよ〜🤗

• ☆うー☆

☆うー☆

猿田皮膚科は妊娠中に1度だけ行ったことがありますが、やっぱり待ち時間は長いですね😭
    でも確かに出してもらった薬はばっちり効きました🤩
    待ち時間だけがネックなので悩みます😓

• 4月9日

ふみの皮膚科に私も子供も行ってます。待ち時間は、長いですね😅
2回目からはネットで順番取れますがかなりの待ち時間です。
先生は優しくて話もちゃんと聞いてくれるし笑顔で接してくれます。

• ☆うー☆

☆うー☆

ふみの皮膚科もよく名前を聞きますね😄
    やっぱり待ち時間は長いんですね😰
    でもネットで順番取れるのはありがたいですね🤗
    候補に入れてもう少し悩んでみます🤔

• 4月9日
みぃはん

国立病院の皮膚科に行っています!
女の先生で 優しく しっかり診てくれます!
予約無しだと、1時間半程待ちました💦💦
予約していくと30分程度でスムーズに終わりました!!

mama

私も、あさひに連れてってます🎶
いいですよ

☆sara☆

高須の安田皮膚科に初めて行きましたが女医さんで良かったと思いました!
予約電話はできないので行って待つか、午前と午後名前を先に書いておけるので12時半受付記入開始なのでその時間に書いて二時診療開始ですぐ呼ばれました🌸
先生の診療の前に看護師さんに先に症状を話す部屋へ先に呼ばれます🌸