※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精治療中です。採卵前の検査が終わり、明日採卵予定です。不安で体外受精成功経験を持つ方の妊娠回数を知りたいです。

いまはじめての体外受精の治療してます。
今日採卵前の最後の超音波検査をしてもらって卵10個以上取れそうだから明日予定通り採卵することになりました。

ホルモン検査の採血をしてもらってhcg注射を打ってもらいました。

どうなるか分からないからすごく不安です。

体外受精経験された事のある方、何回目で妊娠して出産されましたか?

コメント

1回目失敗。
2回目1人目。
3回目2人目。
次回、凍結胚をまた戻すつもりです😊
上手くいくといいですね✨✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    無事に2回目と3回目で授かる事が出来たんですね💕
    おめでとうございます✨
    私も上手く行くと嬉しいな😣

• 4月9日
返信遅れることあります😞

10回採卵しました。移植7回目にして初めて出産までいきました。それまで何回か科学流産あり、また、一回妊娠判定陽性あるも、ホルモン剤にアレルギーでて、くすりやめたら流れました‥。
8回目移植、だめで、最後の残り一つの卵を返して二人目妊娠中です。
まさか、自分が10回も採卵するとは‥なかなかでした。。😣😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    赤ちゃんが授かる事ができるまで本当辛く大変な思いをされてきたんですね😢
    でも無事に授かる事が出来て本当に良かったですね💦
    おめでとうございます💕
    無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を祈ってますね😊

• 4月9日