※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

生理が来て悲しい。体調変化があったけど妊娠していなかった。1人の娘でいいかと思う気持ちともう1人欲しい気持ちがある。次は旦那と喧嘩しないように頑張りたい。

今月もまた生理来たー😭
排卵日予定前後に旦那と喧嘩したからきっとできてないと思ってたけどやっぱり生理来たら悲しい😢
5日ぐらい前からやたら眠いし胸も張ってたし寒気するし下腹部痛あるしちょーっとだけ期待したのに😞いつもの生理前の感じじゃなかったのになー😢あー残念😭
娘だけでいいやって思う気持ちとやっぱりもう1人欲しいっていう気持ちが入り混ざる😢✨
次は旦那と喧嘩しないようにまた頑張ろう😭💕

コメント

ねこ

私も今さっき生理きました 笑
6日遅れてるし明日の朝検査薬しようと思ってたのにー 笑

• みみりん

みみりん

6日も遅れてたら期待しますよね😭💕妊活初めてどのくらいですか?

• 4月9日
  • ねこ

ねこ

まだ先月ぐらいからです💦
    妊娠ってほんまに授かりものでそんな簡単に出来ることなんてないのに、なぜか旦那が
    すぐできるみたいにいつも言い切るからそれにイライラしちゃって 笑

• 4月9日
  • みみりん

みみりん

そうなんですね😊✨私も2月から初めてまだ2回目なのですが💦
    わかりますー😭💕男の人ってそうですよね!娘は1回目で授かったから余計だと思いますが😂うちは排卵日とかも知らないと思います…笑

• 4月9日
  • ねこ

ねこ

うちもです!笑
    欲しいって宣言してから1発でできたから変に自信あんのかしらんけど😅
    排卵日前じゃないと授かりにくいって何回説明してもそんなことない!って言いおるし😑
    お前がなにを知ってんねん!て感じ 笑

• 4月9日
  • みみりん

みみりん

うちだけじゃなくて良かったです😂✨お互い授かれますように😭💕頑張りましょう😢💕

• 4月9日
  • ねこ

ねこ

はい!!
    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง✨

• 4月9日