※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がいます。土曜日に預けることがあるため、360mlのお弁当箱を買おうと考えています。430mlは大きすぎるでしょうか?

1歳1ヶ月の子がいます!土曜日たまに預けることがあるかもしれず、土曜は保育園の給食がないのでお弁当箱を買おうと思ってます!よく食べる子ですがサイズは360mlあれば十分でしょうか?その上だと430mlとかなのでそれだと大きすぎますよね?

コメント

かなたんママ

1歳2ヶ月の男の子です!
360mlのは思っているより、入りません(笑)うちの子もよく食べるのですが、最初360mlのを使っていましたが足りてないと先生に言われ500mlに変えました(笑) 360と500の間の大きさがなかったので、、。500mlは深さがあるので平たくおかずを詰めています🙆 おにぎりが大好きで毎回おにぎりを入れるので、うちは深さのある500mlでぴったりでした(^^)

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    ほんとですか!!360mlのお弁当箱買ってしまいました😱失敗したー💦笑 大は小を兼ねるですかね!うちも足りなそうなら次は500にしようと思います😭😭😭

    • 4月11日