※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

予定日が2日変更された場合、性行為日や受精日も2日変わりますか?

気になったので教えてください!
最初予定日が8月28日でした。
その後30日に変更しました!
胎児の大きさは誤差があるとか予定日は特に当てにならないよなどよく言われます。
1週間とかざっと変更したらなんとなくあぁと思えたのたのですが...笑
ただ2日だけ変わるって大きな変更ですか?
となると自分が思ってる性行為日や受精日も2日ほど変わるのですかね?😥

コメント

ぷに

おそらく赤ちゃんの大きさで変わったのかなぁ?と思います😊👍
わたしも中期くらいまではエコーに書いてある予定日毎回違いました!
結果予定日より11日早く産まれましたが(笑)

• まる

まる

その場合って性行為日や受精日も変わってくるのですかね?🤔
    11日早く産まれたんですね👶
    なかなか予定日ぴったりに産まれたと聞く方が珍しいですよね😖

• 4月9日
  • ぷに

ぷに

その可能性もなきにしもあらずですね!
    わたしの先生はエコーの予定日違うけど、最初に伝えた予定日でいきますね〜〜〜って感じでした!
    そうですよね😂予定日ぴったりなんて知り合いに1人もいないです!(笑)
    わたしも8月中旬予定日だったので、なんだか懐かしいです!
    夏出産する妊婦さんは暑くて大変だと思いますが、お身体に気を付けて残りの妊婦さん生活楽しんでください😊💓

• 4月9日
  • まる

まる

そうなんですね!
    なるほど、わかりました😌
    想像もできないくらいの暑さになるんだろうなとちょっとドキドキしてます...😖笑
    ありがとうございます💗

• 4月9日
mmm

予定日を教えてもらった時
この先予定日変わる事はありませんので
とは、言われました( ˙꒳​˙ )
最終生理日、赤ちゃんの大きさなどで判断すると思いますが
あくまで予定日ですので☆彡.。

予定日10日前に破水し、9日早くうまれましたよ╰(‘ω’ )╯

• まる

まる

確かにあくまで予定日ですよね😥

9日も早く...👶💗
    ご回答頂きありがとうございます!

• 4月9日