※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

トイレで白いドロッとしたものに血が混じったものが出た妊婦です。グリグリをされた後、初めての症状です。アドバイスをお願いします。

39w2dの妊婦です。

先程トイレに行ったら

白いドロッとしたもの(色は白で透明ではありませんでした。)に血が混じったものが出てきました。

金曜日の日にグリグリをされてからおしるしっぽいものは出てましたが、こんなにドロッとしたものは初めてです。

ご存知の方アドバイスお願い致します。m(_ _)m

コメント

りー

私も白いゼリーみたいなドロっとしたの出ました。その翌日に陣痛始まりました。

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます‼😃

そろそろ陣痛、、、の合図なのですね❗😌

少し安心しました🌸😆

• 4月9日
  • りー

りー

元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 4月9日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます‼
    m(_ _)m m(_ _)m

• 4月9日
★тОκО★

わぁ➰促進剤😱💦
私の二人目と同じです😑💦一番上の長女が春休み🌼で、たまには、近所の公園でもと思い・・・遊んだ夜中に破水らしき😥しかも、少し血液混ざってたので、もしや⁉️と思い、朝方 病院➡️即入院➡️点滴後※低体温↓↓になり➡️促進剤投与➡️無事 出産💦しかも、1ヶ月早い出産で、2,145gしかなかったけど、元気で良かったです😆💕ただ、低胎児って事だけで、何も問題なかったです➰😳💦今じゃサッカー⚽boysです😊
妊婦後期だと、動け動け➰って言われるけど、適度じゃないとね😑💦マイナス思考で考えず❗早くパパとママに会いたかったんだ➰💕って今となっては、良き家族の思い出です😆💫
今日は、出産に備えてゆっくり休んで下さい🐝➰💝

• ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😁

★TOKKO★さん4人のお子さんのママさんなのですね❗😃😃😃

ビッグマミーですね〜🌷😆

二人目のお子さんは、促進剤からはどの位でご出産されましたか❓💦💦

• 4月9日
  • ★тОκО★

★тОκО★

おはよー👋😆✨☀️
    かなり、返信遅くなってしまった😵💧子供と寝落ちしちゃいました😑💦
    もー促進剤入ってるよね⁉️
    私は、直ぐにきたから➰💦直ぐに陣痛でもがいてました‼️
    今から大変な時間と戦いですが、無事に産まれてきますように😊💕

• 4月10日
  • ☆★

☆★

おはようございます🌷😃

子育てお疲れさまです❗😌

大丈夫です🌸😁

促進剤、9時に入れたばかりでまだまだ余裕です😛

陣痛すぐだったのですね❗😮

便意があるので私もそろそろかな、、、。

頑張ります🌸😁

また産まれたら報告させて頂きますね👶😌

• 4月10日
  • ★тОκО★

★тОκО★

わぁ➰ぉ😱💦
    夕方には、ベビちゃんに会えますね😃💕楽しみに待ってます😄💕・・・(/ω・\)チラッとホーム見ました😊💦あたしも、40チョイのママだょ➰( ´ノД`)ひそひそ😆💦
    ☆★さん‼️頑張って👊😆ベビちゃんと息合わせて下さい➰💕

• 4月10日
  • ☆★

☆★

メッセージどうもありがとうございました!!
    😆😆😆

微弱陣痛で中々陣痛が来なかったのですが、13時過ぎに人工的に膜を破って頂き、本陣痛を15時頃産まれました😂😂😂

★TOKKO★さんも40代と知り、とても嬉しいです🌸😚

先輩ママさん、これからもよろしくお願いします🌷😄

• 4月10日
  • ★тОκО★

★тОκО★

おはようございます😊
    💐ご出産 おめでとうございます💐無事に産まれて良かったです😭パパとも、お話してて➰もーそろそろじゃ❓❗まだかな⁉️とか(笑)💦今頃こ➰だの あ➰だのと(笑)💦
    なんちゃって身内気分みたいになってましたょ😆💦何人産まれても可愛い💕ベビちゃん時期💕沢山さん家族の思い出作って下さい😉➰💝
    あたしは、寝んねのベビちゃんが大好きで、うちのパパは、歩き出す頃が大好きで、親泣かせの時期も上手に乗り越えてきてます❗さらに、うちのパパには ちょっとした自慢もあります😑妊娠して検診に行くその日から、最後の出産や産後、子供達の検診+予防接種まで完全にコンプリート中です。☆★さんとこも、育児楽しみながら乗り越えて➰下さい😊💕
    ではでは・・・長い時間‼️ママお疲れ様でした🐝・..*゚・..*゚✨☆★さんにとって、この先素敵な時間が降り注ぎますように・・・心込めて おめでとう💐愛知県ょり😊💕

• 4月11日
★тОκО★

そろそろ、陣痛では?
出産の準備しましょ🎵

• ☆★

☆★

ありがとうございます🌸😆

経産婦なのによくわからなくて😅💦💦

助かりました❗😚

• 4月9日
★тОκО★

陣痛きたら出産までの間隔が早いと思います➰💦
なんか、私までドキドキ😍💓してきました💕母体共々 無事に元気に産まれてきてくれますよ➰に💕心込めて♥️愛知県ょり😊

• ☆★

☆★

ありがとうございます‼m(_ _)m

先程病院に破水かどうかの確認に来ました所、高位破水だったようで急遽入院になってしまいました💦💦

• 4月9日
☆★

念の為、病院に連絡して破水かどうか検査して頂きました所、高位破水だったようで急遽入院になってしまいました💦💦

心強いアドバイス&コメントを下さり、どうもありがとうございました‼
m(_ _)m

★тОκО★

ヘ(゜ο°;)ノあたふた②落ちついて➰💦(私💦)入院なら産まれちゃいますね😆💕胎児に感染がないと思うけど、点滴してませんか?してたら、体温が急激に下がる事があるので、気をつけてね。高位破水って事は、重たいものや歩きすぎとかしましたか?
でも、今日➰明日にはベビちゃんに会えるね😊💕何事もなく出産出来ますように・・・🙏

• ☆★

☆★

先週の休みの日に結構歩きました💦💦

今日〜明日産まれなければ、朝恐怖の促進剤投入されるそうです😅💦💦

• 4月9日