※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

新一年生。今日が初登校の日。今日は午前授業で、学校のあとは学童に行…

新一年生。今日が初登校の日。

今日は午前授業で、学校のあとは学童に行く予定でした。連絡帳にもそのように書いてました。

しかし担任の先生が間違えて、学童コースではなく、下校コースに並ばせてしまい、子供も訳わからないまま家まで帰宅してしまいました。

幸い先生が間違いに気づき、慌てて自宅まで行くと、うちの子が1人で家の前で泣いてたそうです😭💦

そのあとは先生が学童まで無事送り届けてくれたそうです。

何事もなくて良かった😭

先生謝ってましたが…ひとりぼっちで心細かっただろうな…と思うととっても切ないです😭😢

同じようなことあった方いますか??

コメント

ニックネーム思いつかん

あらま〜💦初登校の日で心細かったでしょうね〜😭
うちもあります予定の下校時間よりだいぶ早く帰して玄関の前で泣いていた事😢
思い出しても泣けてきます。もう〜先生しっかりして!!😢
今日はいっぱい褒めてあげてくださいね!👏🏻

•  花

お返事ありがとうございます!😭同じようなことあったんですね〜😢私も、ひとりぼっちで玄関の前で泣いてる姿を想像すると泣けてきます😭💦
    今日は帰ったらいっぱい褒めてあげようと思います😢✨

• 4月9日
  • ニックネーム思いつかん

ニックネーム思いつかん

義母にも同じ経験があって、その事を話しながら思い出し泣きしてました。多分、私達も子どもが30.40歳になっても忘れられないと思います😢

• 4月9日