※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
子育て・グッズ

離乳食についてです。赤ちゃんせんべいとバナナぬきな粉まぶしたのは好…

離乳食についてです。現在7ヶ月なのですが、離乳食全然すすみません。赤ちゃんせんべいとバナナぬきな粉まぶしたのは好きですが…離乳食食べさせようとしても、エビぞって大声で泣いて私の服を引っ張ってお乳飲ませろとアピールが半端ないです。

娘と全然違ってどうしたものかと悩んでます。
娘は混合でしたし、離乳食も途中バナナばかり食べたがる時期もありましたが普通に進みました。5ヶ月で夜間断乳もあっさりできました。でも小柄で、今2歳4ヶ月ですが11kgです。
息子は完母で、全然離乳食が進まないし、夜もお乳を飲みます。生後7ヶ月で8.5kgあります。

アドバイスくださると助かります。

コメント