※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、現在もバリューセットに追加料金でつけられるかどうか知りたいです。次回のおもちゃがトミカなので、全種類揃えたいです。

昔マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって、追加料金を払えばバリューセットにつけることって可能でしたよね☻??
今現在もそういうのはやってるのでしょうかー??
わかる方いらっしゃったら教えてください☻

次回のハッピーセットのおもちゃがトミカなので、出来れば全種類揃えたくて…ww

コメント

R.H

私の母が昔はできていたと
言ってたので
去年言ってみると
今はしていません!って言われました!

おもちゃ
ランダムになってしまってるし
なかなか全種類集まらないですよね。

  • ななん

    ななん

    やっぱりダメなんですねー( ´•ω•` )

    次回のトミカは二期に分かれてて各4つなので、一度に4セット買えば揃うと思うので…頑張りますww

    • 4月9日
  • R.H

    R.H


    息子にもトミカ集めようと
    思いますが
    前のトーマス まとめ買いして
    かぶるかぶるw

    今回もかなりお金いるだろなw

    DVDも欲しいから14日だなwわら

    • 4月9日
  • ななん

    ななん

    お店によってなんですかね( ´•ω•` )
    うちの近くのマックは種類別に置いてあるみたいで、2セットとか買うと違う種類あげるねーなんておばちゃんが言ってくれたりするんですよね…ww

    14.15に行かないとですねー☻ww

    • 4月9日
  • R.H

    R.H


    めっちゃいいところですねー!!
    羨ましいです!!

    お互い頑張って揃えましょう(o^^o)

    • 4月9日
  • ななん

    ななん

    お互いに、なるべく最小で済むように祈ってます!ww

    • 4月9日
しんばば

100円?90円?でおもちゃだけ買えてた記憶があります!

今はダメっぽいですね(>_<)
次トミカなんですか??
うち女の子なんですがトミカ好きなんでコンプリートしないと、、、笑

  • ななん

    ななん

    昔、買えましたよねー☻!!
    トミカとキティちゃんだったと思います☻
    第一弾がはたらくくるま、第二弾がスポーツカーだったので、うちは第一弾だけ揃える予定ですww

    • 4月9日
  • しんばば

    しんばば


    買えました買えましたー◟́◞̀

    え、キティちゃんですか!!
    それはヤバイ。笑
    そっちも欲しがるな、、、笑
    うちも第1弾か2弾どちらかにしよう。笑

    • 4月9日
  • ななん

    ななん

    キティちゃんのオシャレなんちゃらーみたいなやつでした☻
    サングラスとかカチューシャとかありました☻ww

    どこかで区切りつけないと集められないですよねww

    • 4月9日
  • しんばば

    しんばば

    あー絶対欲しがる(>_<)
    一丁前に女子なんで。笑
    そのくせトミカも好き、、、

    なるべく見せないようにします。笑

    • 4月9日
  • ななん

    ななん

    しばらくはマクドナルドが危険地帯ですねww
    CMも要注意ですねww

    • 4月9日
  • しんばば

    しんばば

    CMやーめーてー。笑

    • 4月9日
ひなまま1024

私なら単品でハンバーガー頼んでハッピーセット食べちゃいます。ついでにパパにお土産買っていけば集まるのでは?

  • ななん

    ななん

    バリューセットでは出来ないみたいなので、ナゲットセットにハンバーガーにします☻ww
    旦那はハッピーセット2つとハンバーガーかな…ww

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

メルカリで揃えた方が安かったりしますよね😂友人が以前欲しいのが出なくてでももう何回もマック行ったから食べるのは飽きたのでメルカリで買った、と言っていました。
マックに行って月に何度もハッピーセット食べさせるよりメルカリでハッピーセットより安く買えるならそっちの方が賢い気がします(笑)

  • ななん

    ななん

    第一弾が4種類なので、おそらくいつも行くマックで4セット一度に買えば集められると思います…( ´•ω•` )ww
    おばちゃん店員さんが、違うのにしてあげるねーって言ってくれるので助かります( ´•ω•` )ww

    メルカリで売ってる人も、どれだけ買って、どれだけダブったんでしょうね…ww

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気になって私もサイト見て来ました(笑)これはコンプリートしたくなりますね😂
    私はいつも店員さん任せにしていて自分で何か言うことができず、前に違う日に行ってすでに持っている同じのが3回出たことがあります(笑)仕方ないことなんだと諦めていました(笑)

    しかし、少し前にママ友たちとマックに行った時に、友人が受け取った後で店員さんに「多分この感触だともう持ってるやつなんですよ〜(欲しい物の形状を伝えて)こうゆう形のありませんか〜?」て相談したら交換してくれてました(笑)
    友人は関西人なんですが、さすが交渉上手でした(笑)そんな裏技あるんだ!と感心しました😂
    あと複数個注文するとだいたいは分けてもらえる、と教えてくれたので4種類なら一番最初に行った時に4つ注文して方が手っ取り早そうですね😂

    • 4月9日
  • ななん

    ななん

    欲しくなりますよねww
    うちははたらくくるまシリーズコンプリート目指してますww
    スポーツカーは母が好みじゃないので予定ないですが…ww

    えぇーそれは諦めたくなりますねww
    そのご友人、凄いですねฅ(º ロ º ฅ)
    私もさすがに交渉はした事ないです…_(:3」∠︎)_
    そうですそうですかぶらないように取ってくれるので、コンプリート出来る数分を一度に買えばいいのですよww
    食べきれないポテトとナゲットとかは冷凍しちゃえばOKですしww

    • 4月9日