※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

産後の体型戻らず、二人目妊娠中。骨盤矯正でお腹戻るか不安。妹はベルトで効果あり。骨盤矯正できれいに戻る可能性あり。

1人目出産後体型(体重)が戻らないまま現在二人目妊娠中です。
産後骨盤矯正とかしなきゃと思いながらもダラダラと月日だけがすぎてしまいぽっこりお腹はそのままです…
二人目生まれてから骨盤矯正したら産前とまではいかなくてもぽっこりお腹なくなりますかね(^_^;)?
1人目産後1ヶ月の妹が骨盤ベルトしてほぼお腹戻ってるのでやればよかったと今更後悔してます。

コメント

みお

骨盤矯正通ってるんですけどすごいいいですよ!
骨盤がしまってお腹がスッキリします☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ


    やはりいいんですね!
    生まれたらやりたいです。
    どのくらいのペースとか期間行ってますか?

    • 4月9日
  • みお

    みお

    最初の頃は2週間に1回行ってました!
    骨盤がしまってきたら1ヶ月に1回にしたした!
    もう骨盤がしまってるのでそろそろ骨盤矯正は終わりにします( ¨̮ )
    少し値段が高いです…💧
    私の通っているところの先生に聞いたんですけどしっかりと骨盤矯正をしてくれない所もあるみたいなのでいろんなママさんが行っているようなところを選んだ方がいいと思いますよ🌸

    • 4月9日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    1番はお値段ですよね…( -᷄ω-᷅ )
    きちんと調べてからがよさそうですね!田舎なのでいっぱいお店もないですが(^_^;)

    • 4月9日
ととり

一人目、二人目とも骨盤矯正していなくて、とりあえず次があるとしたら間を開けるしそろそろ行こうかなと考え中です🙋‍♀️
整体やってる知り合いに痩せたい、戻りたい😭と言ったら何人目でも遅くないからおいで!骨盤矯正して姿勢正せば努力次第で1人目産む前の体型に戻せるよ!って言われました。

お互い戻るといいですね(*´∀`*)

  • ゆうママ

    ゆうママ


    お返事ありがとうございます(^-^)
    何人目でも遅くないんですね!
    望みがでました(*^ω^*)
    生まれたらやります!

    • 4月9日