※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
お金・保険

車を購入予定で、ディーラーの金利が高いのでカーローンを考えています。JAと損保ジャパン日本興亜で迷っています。実際どちらが安いでしょうか?

今月車を購入予定なのですがディーラーは8%と高いので、銀行等のカーローンにしようかと思っておりJAと損保ジャパン日本興亜で迷っています😣
JAは変動金利があるみたいなのですが実際どちらが安いのでしょうか?
分かるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです💓

コメント

deleted user

他の会社はよくわかりませんが、
私はJAでローンを組みました!
JAによって違うかもですが
金利0.8%と保証料0.8%で合わせても1.6%ですごく安かったです😊✨

  • anchan

    anchan

    とっても安いですね❤️JAでパンフレット貰ってきます(*^^*)
    審査はすぐお返事頂けましたか😆?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    審査は次の日に結果聞けたと思います🌱

    • 4月9日