※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

嫉妬を克服する方法教えてください。 旦那は前科があり、あまり信用でき…

嫉妬を克服する方法教えてください。
旦那は前科があり、あまり信用できなくなりました。
もう、そんなことしてないっていいますが、
他を優先されると心配になったり、悲しくなって寂しい気持ちになります。
わたしはいつまでも1人の女性として扱ってもらいたいと思っています。

みなさんもそんな気持ちになることありますか?

コメント

ゆん

私は今の旦那さんではないですが
昔付き合っていた大好きだった彼に
浮気をされ似たような経験をしました。
それこそ結婚していないので
あまり重大ではありませんが
その気持ち凄くわかります
ですが1人の女性として扱ってほしいのであればまずは信じてないけど信じれないけど信じているふりをする事です😊
疑われてるなと感じたり
悲観的になられると男の人はますます
繰り返したり冷めていくみたいです。
言っていなくても
雰囲気でなんとなく伝わっていると思います…💦
それを理解するに何度か苦しみましたが今では人は違いますが旦那さんを
信じることができています🐹💓

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうだったんですね。
    信じている振りとは例えばどんなことですか?

    • 4月9日
  • ゆん

    ゆん

    ほかを優先されても心配したとしても
    態度にださず悲観的にならない事ですかね。
    どこどこへ行ってくると言われたら、気をつけて行ってねと見送るのが
    信じていなくても信じているふりということです。
    質問からもう、そんなことしてないっていいますがとありますが
    それは旦那さんに聞いたりしてるんですか?💦
    もしそうなら旦那さんに過去のことを掘り返して聞くのは辞めた方がいいかと…💦

    • 4月9日
  • ゆん

    ゆん

    旦那さんの答え方から
    掘り返してというか
    それをにおわすような事を聞くのは
    重たいと思われかねないと思います😓
    どうしても理解するに苦労した時
    当時男の友人に聞きましたが
    いつまでも疑われてると思うと
    してなくても疑われるくらいなら
    しても変わらんって思う人も中にはいるでしょと言われ、確かに…と私は思いました。
    好きなら信じてあげることも愛だと
    それが無理なら私なら離婚しますかね😓💦
    でもまた信じようと思ったのなら
    いつまでも引きずるのではなく
    状況を変えたいならまず自分が変わらなきゃ変わらないままだと思います😔
    何かあっても嫁さんが1番強い立場です。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうなんですね。
    態度に出さないように我慢してるけどバレてしまっては意味がないのでわたしには信じている振りは難しいけど頑張ってみます。
    ありがとうございます。

    • 4月9日