※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

週末旦那が里帰り中の実家にきてくれた!息子がぐっすり寝てたから久しぶ…

週末旦那が里帰り中の実家にきてくれた!!
息子がぐっすり寝てたから
久しぶりに同じ布団でくっついて寝れたー😭✨
3時間おきの授乳だから
睡眠時間は一緒なのに今までより
すごく寝た気がした!!笑
あの安心感はなんなんだろう笑
旦那がいる安心感ってすごいなーと
改めて実感😭😭😭
今までなんてくっついて寝るのなんて
当たり前すぎたのに!!
一つ一つが幸せに感じるな😊✨
今日からまたお仕事がんばってくれてるから、私も大好きな旦那との子どもに愛情をたっぷりそそいであげよう❤

コメント

れんママ

朝からホッコリした気持ちになりました😊❤️ありがとうございます♡

私も主人大好きなので❤️いつも子供寝かしつけてから主人の布団に潜り込んで引っ付いて寝てます(^ ^)♡

  • o

    o

    そう言っていただきありがとうございます😁✨

    同じですねー!!
    一緒に寝るって幸せですよね❤笑
    お子さんが2人いらしてもそのような関係すてきです❤❤
    憧れます(^ω^)
    私もずっとらぶらぶでいたいです!!

    • 4月9日
  • れんママ

    れんママ

    眠くないな。って思って引っ付いて話ししてたのに♡気付いたら寝てて息子の泣き声で起きる事よくありました😅❤️
    下の子が産まれてからは息子に挟まれて私が寝ているので💦引っ付いて寝る時間減りましたが、息子達寝かしつけてから数分だけ引っ付いて息子達の間に戻るようにしてます(^ ^)

    私もずっとラブラブでいたいです💓今日から主人が仕事で3ヶ月いないので寂しいです😢😢

    • 4月9日
  • o

    o

    なんだかすごくかわいいです😍😍😍笑
    旦那さんも嬉しいでしょうねー❤❤

    お互いずっとらぶらぶでいられたらいいですね❤❤
    3ヶ月もいないんですね😭😭
    長い(;_;)(;_;)
    それは寂しいですねー😢😢😢

    • 4月9日
ふゆ

わかりますわかります!!!😊
もう大人なので、居なくても眠れるけど、居ると安心するんでしょうね💕
私も里帰りしていた時は、主人が来ると久しぶりだから沢山話したいのにくっついてると安心感からすぐ眠くなっちゃっていつの間にか寝ていました😊(笑)

  • o

    o

    共感していただき嬉しいです❤❤
    そうなんですよね!!
    居ると安心なのです😭✨
    眠くなっちゃうのもわかります!!
    私も一瞬で寝ていたかと、、、笑
    あの安心感ってなんなんですかねー😍

    • 4月9日
やまみ

すごくホッコリしました😌💓💓

くっついて寝ると安心しますよね💓わたしは年がら年中くっついてベッドの端に追いやってます笑

  • o

    o

    ありがとうございます😍✨
    本当に安心しますー😭✨
    お子さんいてもくっついて寝てるの理想です❤❤❤
    追いやってるというのに笑ってしまいました!!笑

    • 4月9日
  • やまみ

    やまみ

    クイーンサイズのベッドなんですが、いつも端で ちまーっと寝てます笑
    寝ボケながらも引き寄せてくれたり、手繋いだりギューとされる時が幸せです😌💓💓

    新生児だと昼夜構わず三時間毎の授乳ってかんじで大変ですよね😵 上手に寝て疲れを取ってください💓

    • 4月9日
るんるん

まさに、先週末私が同じ状況でした😭✨
初めての育児で寝不足過ぎて今までどっと疲れがきてたのにおとといから昨日にかけて旦那が来てくれて寝不足が吹っ飛んだ気がします😭❤️
まだ、分からないことだらけですが、平日は大好きな旦那との可愛い我が子にたっぷり愛情を注いであげようと思いました😭❤️
平日寂しいですが、次会える日までまたがんばりましょう✨

  • o

    o

    同じ状況の方がいて嬉しいです!!
    旦那さんの力が大きいですよね❤
    はい😭😭
    平日がんばって週末は思いっきり甘えて、、、笑
    子育てがんばっていきましょうね❤
    大好きな旦那との子どもがいるって
    本当に幸せですよね😭❤

    • 4月9日
ちな

私も一昨日旦那さんが私の実家に来てくれました!
旦那さんが我が子を抱っこしてるところを見て疲れも飛び、またがんばろと思えました❤️
今日からまた頑張って育児していきましょう❤️

  • o

    o

    同じですねー!!
    そうなんです!!
    その姿をみるとなんとも言えないですよねー😭✨
    沐浴とかもしてくれて写メをたくさんとってしまいました!!笑

    大変なこともたくさんですが、
    お互いがんばりましょうね❤❤❤

    • 4月9日
しましま

私も里帰り中で週末泊まりにきてくれます🤗夜中1時間くらい2人で色んな話しして楽しかったです♡
昼間も娘を見ててくれたので、昼寝出来たし本当助かりました😭💓
旦那の安心感やばいですよね笑

  • o

    o

    色んなお話するのいいですねー😍😍
    それわかります!!
    私も旦那がオムツ替えとか全部やってくれていたので、自由にすごせました!!笑

    本当に安心感が、、、😭❤✨
    頼りになりますよね(^ω^)

    • 4月9日