※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理痛のようなズキズキが続いています。赤ちゃんは動いています。何が考えられるでしょうか?

つい5分前から、支給がズキズキします。
出血はありません。痛くなったり弱くなったりじゃなく、ずっとズキズキしてます!生理痛くらい!
何だと思いますか?赤ちゃんはかすかに動いてます( i _ i )

コメント

まこり

病院には電話しましたか?当直の看護士さんとかいるはずなので、今すぐ電話した方がいいです。

• ままり

ままり

電話してないです!痛み良くなってきました。。。電話するべきですか?すみません( i _ i )

• 4月9日
  • まこり

まこり

素人意見聞くより、専門家です。
    陣痛も生理痛の重たい時みたいな痛みです。規則的ですが。
    良くなってもまた痛み出す可能性もありますよ。とりあえず安心するためにも電話して指示を仰いだ方がいいです。

• 4月9日
はなちゃんま

生理痛くらい痛くなることないかなーと思います(´;Д;`)切迫とかなにかあると大変なので電話してきいてみたほうがいいかもしれないですね💦

• ままり

ままり

そうですよね!電話してみます!ありがとうございます!

• 4月9日