※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

検診でカンジタになってる膣に薬を入れました。痒みや変なおりものはないけど、カンジタと言われました。関係があるでしょうか?

水みたいなおりもの?かなにかわからないんですけどでます、、また12w、破水はないですよね??
今日検診でカンジタになってる膣に
薬いれてもらいました
それの関係ですか??

痒みも変なおりものもないのに
今日カンジタと言われたんですが
、、そんなことありますか?

コメント

薬が溶けて出てきてるんだと思いますよ!

• りーちゃん

りーちゃん

薬ですか(>_<)安心しました☺

• 4月9日

退会ユーザー

わたしも以前(妊娠前ですが)薬を入れてもらって「何日かは出てくるけど薬だから気にしないでね〜」と言われました☺️

• 4月9日
たい焼き

薬かもしれませんね😓
心配でしたら病院に電話して聞いてみるのもいいかもしれません💦

私もカンジタでした💦
痒みもおりものもありました!
症状がなくてもカンジタになっている人もいると思います(>_<;)💦

• りーちゃん

りーちゃん

薬かもしれないですね(>_<)ありがとうございます☺

• 4月9日
♡Mママ子♡

破水もない事はないと思いますが薬入れたら、出てきますよ(^^)
早い段階でわかれば痒みがない時もありましたよ(^^)
痒いのにおりものは普通の時もありました!
抗生物質飲んだらなる体質みたいで何回かなってます😢

りょう

薬だと思いますよ!!私も一昨日薬入れて、まさしくそれです(笑)そして、私も痒みも変わったおりものもありませんでしたよー!