※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
その他の疑問

10年通ってる美容室があります。そこは毎週水曜日全メニュー3900円にな…

10年通ってる美容室があります。
そこは毎週水曜日全メニュー3900円になります。
毎回カットカラーパーマをしてお値段的に決して安くはないので水曜日に行きたいのですが、皆さんだったら水曜日に予約しますか?
10年通うと、なんだか恥ずかしいとかおもってしまって…(^^;

コメント

®️

水曜日に行けるなら水曜日に行きます!
10年通っているならもうだいぶフレンドリーだと思うので、安ければ安い方がいいよね!って言っちゃいます😊

• はまママ

はまママ

水曜日に行けないと値段比較してかなり、もったいない…と毎回ショックで(^^;
    なるほど‼安い方がいい‼と担当に言ってみます(^-^)

• 4月9日
ぷりぷり

カラーとパーマ、同時なんですね。
子どもがいたら何度も美容室に行くのは難しいですけど、傷みが気にならなければ。
値段は格安すぎますね~。

10年も通っているなら緊張もしないでしょうし。
お得な日を作ってくれてありがとう・助かる~と伝えれば、美容師さんも喜んでくれるのでは?

• はまママ

はまママ

傷みは気になりません。
    トリートメントもつけてもらい、毎回トゥルトゥルです。
    担当の方に伝えてみます(^-^)

• 4月9日