※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
子育て・グッズ

明泉幼稚園のカンガルークラブの入会式は親子で立派な服装で行くことが一般的です。持ち物は特に記載がないため、必要なものはありません。経験者のアドバイスをお待ちください。

仙台市の明泉幼稚園(高森)のカンガルークラブに来月から行く予定です。
今月末に入会式があるそうで、みなさん入園式のように親子で立派目な服装で行くものなんでしょうか?
持ち物等の記載も特に無かったのでが、必要なものとかありますか?
参加された経験のある方いらっしゃればおしえてください☆

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしも行く予定です\(^^)/

電話して確認しましたが
ジャケットなどを羽織ってくる方も
いるそうですが
そこまでカチッと正装でなくて
いいみたいです!!

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    追記ですいません💦
    資料渡されるみたいなので
    ペンだけは持っていこうと
    思っています😊

    • 4月8日
  • ちゃぶたん

    ちゃぶたん

    問い合わせされたんですね!ありがとうございます!
    上も下も性別一緒で月齢も近いですね^_^
    ちなみに高森ですか?

    • 4月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    先走ってカチッとしたやつ
    用意しちゃいました(笑)

    ほんとですね😊💗
    よろしくお願いします!\(^^)/
    高森でーす!!✨

    • 4月9日
  • ちゃぶたん

    ちゃぶたん

    カチッとしたの着ていかれるんですね!
    私も気持ちきれい目なやつを着て行こうかなと。参考になりました!
    下の子が生まれてから上の子と二人きりで遊ぶことがなくなってたので来月からその時間ができるのも楽しみです😊
    もし同じクラスだったら何度か話してるうちに気づきそうですね!
    そしたら仲良くしてください😆✨

    • 4月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    それはとりあえず
    保管しといてキレイめな
    格好していくことにしました🤣💗笑
    うちもですー😥
    そしてカンガルークラブも
    下の子背負っていくことも
    ありそうです😅💦
    ぜひぜひお願いします🙏❤️

    • 4月9日
  • ちゃぶたん

    ちゃぶたん

    何度もすみません💦
    ちなみに入会式は母子で出席ですか?うちは休暇とれないので母子ですが、パパも参加される方も多いのかなと思いまして😵

    • 4月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    うちは主人が休み取れたので
    揃って参加しますが
    母子だけの方が多いと思います😅⭐️

    • 4月9日
  • ちゃぶたん

    ちゃぶたん

    旦那さまも一緒だといい記念写真が撮れそうですね✨
    ご丁寧にいろいろとありがとうございました😊

    • 4月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    こちらこそもし
    遭遇できたらよろしくお願いします❤(^ω^)

    あ!でも曜日で
    分かれてるんですもんね😭

    • 4月9日