※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

今日、試着せずに白地に黒のストライプが縦に入ってるレギンスパンツ買…

今日、試着せずに白地に黒のストライプが縦に入ってるレギンスパンツ買って、家で履いたら、下着の色が若干目立ってしまいました😢トップスを長いチュニックにする事は考えたのですが、他に何か良い案があったら、教えてください😭🙏

コメント

ありゅー🍏

ベージュの下着を履けば目立ちませんよ☺️

• まみ

まみ

なるほど!ベージュのガードルとかでも大丈夫そうですね😊ありがとうございます😊

• 4月8日
𝙔𝙪𝙝𝙞

写真のようなペチコート、ペチパンツを履かれるといいと思います(*^^*)
下着の色を変えただけでは不安なので、もう一枚上にはけるとわたしは安心します✨

• まみ

まみ

画像までありがとうございます😊
    助かります😭検索してみます!

• 4月8日
😆スマイル😆

Tバックの下着付けるかなぁ😊
トップス長いのにこしたことはないと思いますが😅

• まみ

まみ

やはり、一番はトップスを長くする事ですよね😊ありがとうございます😊

• 4月8日
ひーこ1011

私はベビーピンクかベージュの下着にしてます!
あとはモカも透けにくいカラーだって聞きました!

トップス長めにするのもありやけど、下着の色に気をつけるのが一番やと思います!!