※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

生後7カ月の息子がいます!人見知りを全くしないのですが皆さんのお子様はどうでしたか?

生後7カ月の息子がいます!
人見知りを全くしないのですが皆さんのお子様はどうでしたか?

コメント

まむ

6ヶ月ごろに急に人見知りが始まり、
7ヶ月半で全く無くなりいまは誰に対しても愛想振りまいてます。笑

アロア

全くありませんでしたー!
ちなみに後追いもほぼ無かったです💦

さや

最近人見知り始まったかなーと思うことがあります(●´ω`●)7ヶ月過ぎです。
でも基本誰にでもニコニコです(笑)

hana

7ヵ月のときは人見知りをまったくせず、誰でも大丈夫でした!
11ヵ月に入ったら突然人見知りが始まり、私以外だと泣くようになりました!
大変だけど嬉しいです!笑

miya

今のところ人見知りはないです!
眠い時や機嫌が悪い時はママじゃなきゃだめですが、あとは初対面でもニコニコしてます^ ^

さるあた

うちの子達、全く人見知りしなかったです。

さとぴちゃん⁂

6カ月からママパパとバァバ実母しかまったくダメで🙅絶賛人見知り中です❕負けじとお出かけしたり人に会わせたりして大分マシ?になってきてる様に思います👶🏻同じ空間オッケー抱っこは❌とかもあります😂ほんと面白いくらいにベソかいて泣き出すので可愛いっちゃ可愛いんですけどね😂💕

うちも全くしません!
出かけると知らない人にニコニコ笑ってます😳
よく愛想がいいねっていわれてます!

るん

長男は私が同じ空間にいれば、誰でもオッケーでした😊
ちなみにあと追いもありませんでした!

ゆずきち

上の子の時は全く人見知りしませんでした今4歳ですがほんと知らない人に声掛けて行くまですごいです😩
下の子も今のところないですがないのもなんか悲しい気持ちになります 笑

まる

7ヶ月半頃から突然、毎週お世話になってる整骨院で大泣きが始まり誰に対しても近寄られて話しかけられると大泣きするようになりました(-ω-;)‪‪💦‬それまでは全くしませんでした😅

Y

6ヶ月後半から人見知りが始まりました!
私が抱っこしていればふえーんくらいで済むのですが、見えないところで他の人に抱っこされたりするともうギャン泣きでしばらく泣いてます💦