※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

神戸市の生田神社にある生田神社会館で食事をされたことがある方いらっ…

神戸市の生田神社にある生田神社会館で食事をされたことがある方いらっしゃいますか?
お宮参り後の食事で利用するか検討中なのですが、会館内の様子や食事内容などなんでもいいのでご存知でしたら教えてください!

コメント

ss

友人が利用した時は個室で料理も美味しくて、スタッフの方も親切だったと言ってました(*˘︶˘*)
私自身は高校の卒業パーティー(だいぶ前)、挙式の見学でしか行ったことはないので詳しく分からずすみません(*_*)
館内はやはり年季が入った感じでしたが、古びたというより由緒正しいという感じでした(。•ㅅ•。)♡
スタッフの方は皆さんとても感じの良い方でしたよ( *´꒳`* )
確か生田神社でお宮参りされるとファミリアのお食い初めセット??が貰えるのですよね(*´д`*)♡

• しずく

しずく

コメントありがとうございます😊
    いえいえ貴重な情報ありがとうございます‼️
    そうですーファミリアのお食い初めセット貰えるみたいです😆❤️

• 4月9日
an

この間宮参りとお食い初めで利用しました!

館内はとても綺麗で清潔感がとてもありました!食事はお食い初めが一緒にできるコースにしました♪

ただ土日の予約がすぐに埋まってしまうみたいなので1ヶ月前くらいからしていた方がいいと思います!

• しずく

しずく

コメントありがとうございます!
    実際利用されたんですね😆
    とてもいいようなので我が家も利用しようと思います。
    早めの予約ですね!情報ありがとうございます😊

• 4月10日