※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca♡
ココロ・悩み

産後旦那との仲良し方法について質問です。子供が寝ないので難しい状況。旦那は欲しいが、自分から誘うのは恥ずかしい。皆さんはどうやって誘いますか?

産後旦那さんとの仲良しの仕方についての質問です。

産後3ヶ月経ちましたら三回ほどしかしておらず
旦那はとてもしたいみたいです。
でも子供も抱っこじゃないと寝ないので中々出来なくて。私が抱っこして寝かしつけてる間もずっと私にくっ付いて待ってるのですが。
たまに子供が寝たと思って旦那を見ると寝ちゃってて(寝ててもいいから舐めて起こして。)などと言うんですが。
起こすのも可哀相なので自分も寝ちゃいます。
自分から誘うのもとても恥ずかしいです。
皆さんはどうやって旦那さんにsex誘いますか?

コメント

みぃ*4mama

うちはまだ再開してません(..)

どっちかが寝ちゃったり、
子供が寝なかったりで
なかなか出来ないですよね(>_<)

  • yuca♡

    yuca♡


    コメントありがとうございます!

    そーなんですよ😑
    タイミングが合わないと言うか。。
    さすがに我慢させちゃってて
    変な方向に行かれても嫌だしなぁーって💧
    なんて言えばいいか分からなくて(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

    • 10月15日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    うちは
    誘うというより
    くっついて甘えます(*^^*)
    そしたら自然と流れで(笑)

    • 10月15日
  • yuca♡

    yuca♡

    なるほど。
    くっついて甘える。とても可愛いですね(´͈ᵕ`͈)🎵

    • 10月15日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    うちはパパが
    しなくても平気な人なんで、
    私が甘える率が高いです(*^^*)

    • 10月15日
  • yuca♡

    yuca♡

    そうなんですか!
    お子さんいっぱいいて
    羨ましいです😁💕
    毎日楽しそ‼︎

    近々試してみます笑

    • 10月15日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    楽しいですが、
    パパにくっつきたいときに限って
    なかなか子供達が寝なくて
    結局パパ寝ちゃって(>_<)
    ってことが多いです。

    • 10月15日
  • yuca♡

    yuca♡

    それはありますよね。。
    先に寝ちゃうと寂しくなります(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

    • 10月15日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    ですよね(>_<)
    構ってほしいときは
    ツンツンします(笑)
    ちょっかいだしても
    起きないときは
    諦めてふて寝します(..)

    • 10月15日
deleted user

産後1ヶ月ちょっと経って、1回だけしました!!
が、その後はタイミングが合わず(´;Д;`)
今日こそ子供が寝たら誘おうかな〜なんて思う時に限って、旦那は夢の中(´-ω-`)
同じく起こすのが可哀想なので、私も寝ます。笑

誘おうかな〜なんて簡単に言ってますが、私も誘うの恥ずかしくていままでに数回しかないです。笑
その時は言葉では言えないので、アピールしてます(*´Д`)))

  • yuca♡

    yuca♡

    コメントありがとうございます!

    本当タイミングですよね。。
    寝たなぁと思っても泣いちゃうんですよ笑
    なんか恥ずかしいんですよね(¯−¯)
    でもセックスレスななりそう😩

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさにそれです!笑
    抱っこしてゆらゆら〜ってして、寝たと思って布団に入ると「ヴーン」とモゾモゾ。涙
    夜は寝かしつけに時間がかかるので、その間に旦那は寝ちゃいます(´-ω-`)難しいですね。

    わかりますーーーーー!!!
    最近レスになるんじゃないか悩んでます_(:3」∠)_

    • 10月15日
  • yuca♡

    yuca♡


    ちゃんと寝ないで椅子に座ると
    「ヴーン」って足突っ張らせて足踏みしてますもん😁💦

    やはり皆さんも旦那さん寝ちゃいますよね!
    レスになったらやだ〜(º口º)〣

    • 10月15日