※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
ファッション・コスメ

春のファッションについて質問です🙏ジージャンの中にフードつきのパーカ…

春のファッションについて質問です🙏

ジージャンの中にフードつきのパーカーを着るパンツにスニーカーにギャップをかぶるスタイルが好きなのですが、他にジージャンを使った良い感じのコーデがあれば教えてください😃
29歳子持ちです😳

コメント

あーちゃんママ

ワンピースにGジャン羽織るのも良いと思います(*^^*)

• *かーたん*

*かーたん*

爽やかで可愛いですねー!ワンピース久しく着てないです❤️
    回答ありがとうございます😄

• 4月8日
みやこ

わたしも好きですそのコーデ♡パンツを春らしく白のチュールスカートとかにしても可愛いかなとおもいます♡タイトのスカートでも可愛いしジージャンの中を白のレーストップスにチノワイドパンツにスニーカでも動きやすくてすごくかわいいとおもいます♡

• みやこ

みやこ

わたしも読みづらくてすみません💦トップスをレーストップスに変えてパンツをチノワイドパンツに変えてコンバースなどのスニーカでも可愛いとおもいす♡と言いたかったです😂

• 4月8日
  • *かーたん*

*かーたん*

レーストップス可愛いです🤗チノワイドパンツもいいですね!!!
    アディダスのスニーカーを新長したところなので、それで合わせていきます💓差しつかえなければ、普段どちらで服を買われてるか教えてくれませんか?🙏

• 4月8日
  • みやこ

みやこ

アディダスのスニーカかわいいですよね♡わたしも基本はスタンスミスはいてます♡妊娠前はどこで買っていたか覚えてないですが娘が産まれてからはわたしのものよりも娘のものにと思ってしまい自分のお洋服を買ったのなんて1度だけでしかも安いGUやユニクロで済ませちゃいました😂GUもユニクロもトレンドのものとかたくさん売っているので組み合わせ次第では他のお店にも勝るくらいのコーデになるかなと思います♡

• 4月8日
  • *かーたん*

*かーたん*

一緒です~👟緑買いました😁
    私も産後久しぶりに服を買いたいと思いショッピングモールに行ったんですが、なにがいいやらさっぱりで😣💦
    GUやUNIQLOいいですよね✨覗きに行ってみたいと思います✨ありがとうございます🙏💓

• 4月8日

わたしもGジャン好きです♡✧₊∗
ママさんと好きなアイテム被ってます♩

この春は花柄の柔らか素材のロンスカや
膝丈ぐらいのスカート、デニスカや、
ボーダーのタイトスカート、
水玉のロンパースとかと合わせてます( ꇐ‎·̮ꇐ )
キャップも、たまに、マリンキャストを
合わせたりしてます(*ˊᵕˋ*)

スニーカーは白か黒のコンバース⌄̈⃝
アディダスのスタンスミスと
フラットシューズが出番多目です♡

• *かーたん*

*かーたん*

回答ありがとうございます🙏
    好きなアイテム被ってて嬉しいです💓
    どれも爽やかで春らしくて可愛いですねー!想像力働かせます😁
    アディダスのスタンスミス先日買ったばかりですー!!合わせやすいし買って良かったです❤️
    とても参考になります😃🙌

• 4月8日
🧸

わたしはスカートスタイルが好きです😋
ロングスカートや膝丈のスカートに合わせてます♪*゚
あとはタイトのレーススカートや、ガウチョパンツにも合わせたりしてます✩
にぃさんとはタイプが違うかもしれませんが、参考になれば✩

• 🧸

🧸

すみません、名前間違えてました💦💦
    ママさんですねごめんなさい😭💦💦

• 4月8日
  • *かーたん*

*かーたん*

いえいえ、お気になさらず🤣
    スカートもいいですね💓久しく履いてないです😂
    パンツスタイルが多いので、この春挑戦してみようかしら😳💓
    アドバイスありがとうございます😆💕✨

• 4月8日
ひまわり

同じくGジャン好きです♩
ママさんのようにオシャレなカジュアルなお母さん憧れます✨

私の場合、どこかに女っぽい要素入れないと一気にダサくなりバランス取れないので^^;

コットンのレースシャツ可愛いですよ♡
トップスが甘いので下はワイドパンツ、チノなど合わせます♩

逆にトップスをロゴTやリブの無地Tとかでフレアスカートやシフォンスカートにスニーカーとかも好きです☺︎

↑この格好ですとキャップも大人っぽくかぶれるので良いですよね^ ^✨

ひまわり

ちなみに、コットンのブラウスはこんなイメージです☺︎

• *かーたん*

*かーたん*

コットンブラウス!!素敵ですー!!
    そういう服着こなせる方憧れます❤️
    いつもパーカーが多いので、女らしいファッションにも挑戦はしたいと思いました!!参考になります❤️ありがとうございます🙏😄

• 4月8日
まんま

Gジャンよく着ます!
私は今日は白のリネンのワイドパンツに、テラコッタ色のVネックの薄手春ニット(ほんとは秋物w)に羽織りました!
足元は白靴下にビルケンのエナメルネイビーのサンダルです!

あとは花柄ワンピにペチパンツ履いて、羽織ったり、

パーカーにニットのタイトスカートで、足元スニーカーにしたりします!

• *かーたん*

*かーたん*

すごくおしゃれですー!!✨💄👠自分はセンスが無さすぎて...😌
    参考に服屋さん巡ってみたいとおもいます!!
    ありがとうございます😆💕✨

• 4月8日