※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shie
妊娠・出産

ユニクロUの1000円のTシャツ、マタニティウェアとしておすすめの方を教えてください。166cmでがっちり体型の妊婦です。

マタニティウェアとしてユニクロUの1000円のTシャツ買った方いますか?
メンズとレディースどちらで買うか迷ってて💦
お店に行って試着すれば良いんですが、中々行けないのでネットで買おうかと思ってるんですけど、妊婦でもスッキリ着れそうな方を教えて欲しいです。
ちなみに166cmでがっちり体型です😓

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

私も背166㌢です。
メンズの服はかなり楽です。
元々メンズ服を愛用してます。

• shie

shie

やっぱり身長あるとメンズ服の方がゆとりありそうですよね。
    ありがとうございます😊

• 4月8日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

はい。メンズ愛用してます。
    胸元が開きやすいので、前かがみは注意必要ですけどね。笑

• 4月8日
i.i

メンズのS購入しましたー。
159の標準体型でした。
襟が男性のものはちぃっとキツメでしたが、違和感はそんなになくいけました。8ヶ月までは余裕でいけましたよ✨

• shie

shie

もう少し大きめ買うと臨月までいけそうですね。
    ありがとうございます😊

• 4月8日
ももたろう

パジャマがわりにメンズのMきてました!

• shie

shie

メンズの方購入する方が多そうですね。ありがとうございます😊

• 4月8日
こみみ

今週パジャマとして買ってきました(^_^)162センチ普通体型でレディースLを買いましたがお腹が大きくなったらパツパツになりそうな感じですね(´・ω・`)

• shie

shie

レディースは作りが細身な感じですよね💦レディースだとXL買おうと思ってましたが、臨月まで着たいのでメンズで検討します!
    ありがとうございました😊

• 4月8日