※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

つわりがひどくて実家に帰りたくてホームシックです。旦那に悪い気がしています。同じ経験ありますか?

つわりがひどかったので実家の方に帰ってて
一昨日実家から帰ってきて既にホームシックです。
旦那といてるのに実家に帰りたくて泣きそうになります。
片道3時間以上かかるのでそんなしょっちゅうは帰れないから余計に、、、
そう思うのは旦那に悪い気がして
みなさんもそんな思いしましたか?

コメント

かわよし

私もなりましたー😂
子供が7ヶ月くらいまでずっとです😂

子どもが大きくなってからは毎日お出掛けするし、離乳食やらで忙しくなるしで、寂しい気持ちは減りましたが…

今でもたまに実家に帰ると寂しくなります💦
実家が近い人が羨ましい!

ちろる

私も実家が遠くて頻繁に
帰れないので気持ちわかります😭💦
帰りたい…って思っても無理なので
悲しみ超えてイライラするときもあります😅(笑)
親のそばにいたいし友達にも会いたいし
ため息でちゃいます。😂

スカイ⭐ママ

わたしいまだにですよ😆
実家の方が家族ってかんじで
旦那より断然お父さん、お母さんが
大事だと思ってます🍀
実家に帰るに車で15時間かかるので
全く帰れませんが。

A☺︎

わたしは実家まで8時間の
距離なのでなかなか帰れずですが
何回帰っても自宅に帰るときは
寂しいですね😭😭

確かに旦那さんには悪いかもしれないですが
旦那さんもわたしの気持ちを理解してくれてるので
また帰りたくなったらいつでも帰っていいよ
と言ってくれます☺︎
だからなのか、意外に早く気持ちが晴れ
今度は実家に帰るときに旦那さんと
離れるのが寂しいと思ってしまいます😂

^_^

私も今、そんな感じです😂
まだ実家にいるのですが今日の夜、帰ります…(;_;)
寂しいし、つわりもつらいしで明日からの生活が不安です…