※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りき
妊娠・出産

豊橋市内の産後骨盤矯正の整骨院をお知りですか?効果や値段も知りたいです。

豊橋市内の産後骨盤矯正でオススメの整骨院ありますか( ^∀^)?
帝王切開で傷が痛かったのでこれからスタートします✨
効果や値段なども知りたいです(*≧∀≦*)

コメント

つむちゃん

ゆたかバランス整骨院に通っています。
産後骨盤矯正は自費となるので、少し高めですが、一回4300円です。
私はコースで頼んでいますが、5回の骨盤矯正とコアレという機械で腹筋に刺激を与えるというものをやっています。バウンサーがあるので、子供も連れて行ってますが、スタッフのかたたち皆さんいい方で、施術を受けている間遊んでくれたり、抱っこしてくれたりもします。おむつ替えるところもあり、授乳も頼めばさせてもらえます。

• りき

りき

ありがとうございます⭐️
    授乳もできてスタッフの方も子ども見てくれるんですね✨

うちの子は抱っこ好きでバウンサーでじっとしてられるかな…?って思ってたので、抱っこしてくれるのは嬉しいです😆

• 4月8日
  • つむちゃん

つむちゃん

ただ抱っこは手のあいているスタッフさんがいればって感じなので、忙しければなかなか難しい感じかなって思います(´;Д;`)
    私はもうすぐ終わりますが、骨盤のゆがみもはじめよりだいぶよくなってきたようで、以前のように腰が痛くなることはなくなりました(*'▽'*)
    男性ばかりですが、すごく丁寧にやってくれて、痛ければ強さも調節してくれて通いやすいです
    ちなみに5回骨盤矯正プラスコアレで27000円ぐらいでした。

• 4月8日
りき

忙しかったらなかなか相手できないですもんねぇ(^_^;)

産後、腰痛とお腹ポッコリが治らず…強さの調節もありがたいです✌️

わりと場所も近いので、ゆたかバランス整骨院に行ってみようかな(*≧∀≦*)