※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那の些細な惚気話になります❁.*・゚今朝私が爆睡してる頃に夜勤明けで帰…

旦那の些細な惚気話になります❁.*・゚

今朝私が爆睡してる頃に夜勤明けで帰宅した旦那が
静かに食器洗い、お風呂掃除、洗濯物、トイレ掃除、
朝ごはんの用意まで
ほぼ1日の私がやる家事をやってくれていました!
ご飯が炊けた頃に静かに起こしてくれました!
それに今日の晩御飯まで作ってくれることに・・・😢

今日私のやることは洗濯物をしまって畳むだけ・・・

仕事を休んでる私には暇すぎる1日になりましたが
自分の時間が丸一日作れたのでさっそく脚の浮腫マッサージをやっていました(笑)
ご褒美に自由に使っていいように2000円お小遣いボーナス渡したら
私の好きなフルーツがたくさん乗ったタルトを買ってきてくれました。
自分へのご褒美はタバコとコーヒーだけでした。

もう旦那の優しさに情緒不安定で精神面で嫌なこともありますが
頑張るぞー!!と喝を入れて貰えたきがします(笑)

色々やってもらえてすっっごく有難かったけど
あまりにも暇すぎたので月に1回くらいでいいなと思いました(笑)

最後まで見てくれてありがとうございました☺︎
よろしければみなさんの旦那さん(彼氏さん)の
幸せエピソード聞かせてください❣

コメント

ちぃ

優しいですね😍😍
愚痴が多い記事の中、ホッコリしますね~😍
うちのも今日夜勤でしたが、ご飯も食べずに文句だけ言いながら出ていったので、帰ってきてからのご飯を用意してあげませんでした🤣帰ってきてからガン無視してやったら、昨日の夜食べるはずだったご飯をもそもそ食べてました🤣
ちょっと反省した様子でした🤣

うちも臨時お小遣いを渡すと、わたしのためのケーキとかを買ってきます。そのわりにデブ痩せろって言われますが、旦那のせいですよね?🤔結局デブが好きなんでしょう🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    私もよく旦那さんに対してえれんさんのように意地悪しますが
    全く同じように1人でちまちま食べてるので想像しただけで
    笑っちゃいました😂
    どこもそんな感じなんですかね😂

    自分のために使っていいよと言ったのに自分の分もお裾分けしてもらえるのはすごい嬉しいですよね❣
    デブとは酷いですね😅私はよく目の前歩くと『おっきいお尻が歩いてる〜😆』と言われています(笑)
    口では言うもののきっとありのままのえれんさんの事が好きなんだと思いますね❣

    • 4月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    たまにはそういうことをしないと、調子に乗りますからね~🤣🤣

    嬉しいというか、自分のことに使えばいいのに…とちょっと呆れます🤣
    機嫌がいいと、仲良しですけどね🤣
    普段から仲良しなわけではなく、ふと気付けば仲良しだった。って感じですよね~🤔たまに幸せなら、幸せとしてよし。です🙆

    • 4月8日
チョコパイ

素晴らしすぎます✨✨✨
そんな旦那様もいるんですね😆❤

☺さん、幸せです🎵
残念ながら私は旦那に対して愚痴だらけなのですが、
☺さんの投稿を見て、とても幸せな気持ちになりました😊

私も旦那とうまくやっていけるよう、
旦那に愛される自分でいられるよう、
ちょっと自分の振る舞いを見直そうと思えました👍✨

末永くお幸せに😌✨

  • ☺︎

    ☺︎

    幸せをお裾分け出来て良かったです❁.*・゚
    私は情緒不安定で罵声浴びせたり、心無い事言ってしまっていたのに
    今日のようなことがあると自分も見直さなきゃなと我に返りました😢
    私も年老いてヨボヨボになっても愛されるように努力しなきゃですね!
    素敵なお返事ありがとうございます❣

    • 4月8日
なお

妊婦さんには嬉しい1日ですね✨
旦那さんの優しさ、羨ましいです😄✨
私にもそんな1日やってこないかなぁ-(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    最近すぐ足浮腫むようになったのですごく助かりました❣
    これが当たり前と思わず明日からまた頑張ろうと思います💪🏻💓

    • 4月8日
まあちゃん。(24)

うわあとっても素敵なご主人ですね〜( ;o;)♡
読んでてほっこりしました。
特にお小遣いボーナスの使い道が
自分だけじゃなくて☺︎さんにも
タルトを買ってきてくれなんて素敵です♡♡

でもうちの主人も負けてませんよ。
年は離れてて
見た目もどこにでも居るような
普通の45歳のおじさんなんですが
本当に優しくて大好きなんです。
家事も進んで何でもやってくれますし
娘のことも可愛くて仕方がないみたいで
夜勤明けで帰ってきて次の日のお昼には
出勤しなきゃいけなくても
娘ちゃん見てるから1人で出掛けてきて良いよと
主人から声をかけてくれる事があります。
こういう時にこの人と一緒になって良かったと
心から思います( ˘ᵕ˘ )♡

  • ☺︎

    ☺︎

    旦那さんも仕事で疲れてたり遊びに行きたいはずなのに
    それよりも家事を進んでやってくれて娘ちゃんと遊んでくれて妻の自由な時間くれるなんて・・・😭❣
    まぁちゃんさんの旦那さん世の旦那さんの見本ですね!!

    まぁちゃんさんのお話ですごく幸せな気持ちになれました❣
    素敵なお返事ありがとうございます!🙌💕

    • 4月8日
ぐーたらママ

ステキなご主人ですね❤️
キュンってなります😆

私の旦那も普段仕事で忙しく育児にはなかなか参加できませんが、仕事の合間とかでもLINEや電話で私や娘を気にかけてくれます(*´-`)見た目は年齢よりおっさんですが、言うことだけは男前です笑
でもそんな旦那が好きなんですよね〜^ ^

惚気させてもらいました〜笑

  • ☺︎

    ☺︎

    きっと旦那さんははーちゃんママさんと娘ちゃんの事
    愛してやまないんでしょうね💕
    仕事で忙しい分旦那さんなりの愛情が微笑ましいです😭❣

    最近周りの惚気話聞く機会が少なかったので
    幸せのおすそ分けありがとうございます❣

    • 4月8日