※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
ココロ・悩み

旦那へのサプライズで悩んでいます。家の中で出来るサプライズを考えている。26歳の子供っぽい性格で、お風呂場や冷蔵庫は避けたい。アイデアを教えてください。

旦那へのサプライズで悩んでいます。
現在17wに入りましたが、約1ヶ月半つわりが辛くて、毎日の様に吐いていてまだ少し辛いです。旦那は家事など苦手なタイプですが、かなり頑張って協力してくれ、今は赤ちゃんをお腹で育ててくれてるんだから、自分も頑張ると言ってくれました。出産まではまだまだですが、この感謝の気持ちとこれからもよろしくねって事でご褒美をあげる事にしました。
主人はnexus7がいいと言ったので、OKを出し、主人が注文しました。その荷物が今日届いたのですが、そのまま渡すのも面白くないので、サプライズを仕掛けたいです。
家の中だけで出来るサプライズを考えていたのですが、なかなか浮かびません…
こういうのをしたとかあれば教えてください。
主人は私より年下の現在26歳、子供っぽい性格です。機械なので、お風呂場や冷蔵庫はちょっと避けたいかな?と思っています。
よろしくお願いします。

コメント

さきる

素敵ですね~(*^_^*)

宝探しゲームはどうですか??
帰ってきた旦那様に「本棚の右から5冊目を探せ」という手紙を渡し、本には「タオルの一番下を探せ」、タオルの下には「〇〇を探せ」~と誘導していき、最後に奥様のお腹のポケットや奥様の手から、お子さんと2人からのプレゼントだよ~と渡したら喜んでくれるかもです

• へこたん

へこたん

宝探しゲーム楽しそうですね(^^)
    アイディアありがとうございます(^^)
    参考にして喜んでもらえるように頑張ります(^^)

• 10月15日
しっぽ

下駄箱なら『履いてない靴捨てるから持ってきて!』

押し入れなら『寒くなってきたね~毛布取って!』

で誘導できるかと…笑

• へこたん

へこたん

なるほど(^^)何かを待ってきてもらうついでに見つけてもらうという方法ですね(^^)
    参考にして喜んでもらえるように頑張ります(^^)

• 10月15日
りぃ

私も宝探しゲーム賛成です!!
私もプレゼントもらう時、ヒントの紙をもらって探しましたがすごく楽しかったですよー♡

• へこたん

へこたん

やっぱり宝探しゲームは楽しめそうですね(^^)
    プレゼント自体にはお手紙をつけておこうと思います(^^)

• 10月15日
  • りぃ

りぃ

優しいですね♡
    うちも2ヶ月も自宅安静していて色々やってもらってますが、なんにもあげてません笑
    私も何かあげようかなとい気になりました♪

• 10月15日

私は寝るまで黙っていたくて、
ベッドの布団の中に隠していました(´艸`)

• へこたん

へこたん

なるほど(^^)布団の中も有りですね(^^)段ボール箱に入っているので、潰してしまう心配もあまりないですね(^^)

• 10月15日
へこたん

皆さんの意見を参考に、宝探しゲームを仕掛けました。8つ位指示出して、私はこたつの中に隠れて、箱を横に置いて、様子を伺っていたら、2つ目の指示が見つからなかったらしく、主人は私を探し始めて、2つ目どこ〜?ってこたつを捲られるという…
でもnexus7は隠し通して、最後にこたつに来た時にぬ〜っと出したら、満面の笑みで、ありがと〜って(^^)仕事帰り着替えもせず箱を開けて充電していました(^^)
自分で注文した物なのに、物凄く喜んでくれて、本当買って良かったし、サプライズを仕掛けて良かったなと思いました(^^)
皆さんご協力ありがとうございました(^^)