※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんうるふ
子育て・グッズ

リエンダーのベビーチェアと安いベビーチェアで迷っています。小学校まで使えるか悩んでいます。口コミや体験談を教えてください。

リエンダーのベビーチェアとその他、安いベビーチェアで迷っています。高くても小学校くらいまで使用してくれるなら、高くてもいいかなと思ってます。リエンダーに関して小学校まで使用してる口こみがないので、もし利用されてる方いれば教えてください。
その他、安めの調節可能な椅子も小学校まで利用している人がいれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします☺

コメント

れよ

私もすごく迷ったんですが、そのうち大人と同じ椅子に座りたがると思い、必要十分かな、とお手頃なものにしました。
大人まで使えると言ったって、大人は使わないですよね、座面も浅いし…
他に用途もなく2人目も考えていないので、それで良かったと思ってます!

参考にならずすみません💦

• らいおんうるふ

らいおんうるふ

そうなんですね‼
    ありがとうございます(^^)
    参考になりました。確かに高くて、安いものでもいいかなとも思いました。

• 4月8日