※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
サプリ・健康

妊娠中に体重が12キロ太り、産後は3キロ減りましたが、半年後までにまた…

妊娠中に体重が12キロ太り、産後は3キロ減りましたが、半年後までにまた3キロ増え、そこから全く減りません😭
ちょうど同じ時期に出産した芸能人がバラエティで産後ダイエットに成功したとダイエット法の特集をしていたのを見て、食前キュウリや野菜をまず食べるダイエットや、育休中子どもとベビーカーで毎日お散歩したり、ご飯を茶碗半分に減らして、もやしに置き換えてみたり、努力はしてきたのですが😭
お腹のたるみと二の腕、太ももが特に気になります😭
産後ダイエットに成功した方の話が聞きたいです!なにか、アドバイスなどありましたらお願いします😭

コメント

H mama

退院時には体重は
戻っていましたが筋肉が
脂肪になった為、ぶよぶよでした🤮

1ヶ月前から筋トレ始めてます‼️
完母なので食事制限はなしで
もりもり間食もしちゃってます(笑)

足上げ腹筋、スクワットを
中心にして回数は決めずにだるく
なるまでしてます😤🔥

主人に細くなってきたと
言われるくらいになってきましたよ⭐️

  • そらジロー

    そらジロー

    食べ物の制限ではなく、筋トレなんですね!!
    なるほど、私も早速今日からやってみたいと思います!!
    足上げ腹筋とは、足を上げながら腹筋をするんですか??

    • 4月8日
  • H mama

    H mama


    筋肉より脂肪の方が軽いので
    体重で言えば筋トレよりも食事制限
    した方が軽くはなります‼️

    が、見た目は筋肉が落ちるので
    だらしなくなるので筋トレで筋肉を
    つけた方が見た目はよくなります😛

    寝転んだ状態で足をピンと
    伸ばして上げ下げします‼️
    慣れてきたら左右にもしてみたり
    するといいですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    足上げ腹筋で検索すると出ます⭐️

    頑張りましょう💓

    • 4月8日
  • そらジロー

    そらジロー

    そうなのですね☺️✨✨
    初めて知りました!!!
    おなかのたるみもやばいので引き締めたいので筋トレですね!!
    体重も落としたいので身体壊さない程度にやれることやってみます☺️✨
    足上げ腹筋早速検索してみます!
    ありがとうございます😊✨✨

    • 4月8日
  • H mama

    H mama


    グッドアンサー恐縮です😣💦

    食事制限と並行すると
    より効果的だと思います⭐️

    無理ない程度に頑張ります😊🔥

    • 4月9日
ゆきちゃん

産後、産前より痩せて、母乳育児で太らず
調子に乗っていたら、太りました(笑)
去年の四月から約1年で5キロほど痩せました。
最初の半年は体重が500gすら変わらず焦っていましたが、四つ目くらいのダイエット法でようやく減ったという感じです。
脂肪燃焼スープも筋トレも数ヶ月でなかなか続きませんでしたが・・・歩くのと食事の時間帯でかなり変わりましたよ。

  • そらジロー

    そらジロー

    そうなんですか!!
    やっぱりウォーキングっていいんですね!!
    明日から仕事で片道40分かかるので多少歩くようになるので痩せる事期待します😄

    • 4月8日