※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
子育て・グッズ

服屋で不快な店員に遭遇。クレームを言うべきか悩んでいます。

こないだ服屋で服を見てたら店員さんが話しかけてきてなんで?聞き間違い?って思うような事があって試着しようかなと言った時に娘にお前って言ってきたおかしな店員がいましたそれで嫌な気持ちに当然なり試着しないで帰ってきましたがまた別の日に服屋に行ったらまたそのおかしな店員がいて他の客に対してはタメ語で話してたのを見かけてクレーム言ったほうがいいですかねすごく腹が立ちます

コメント

ままり

私なら本人にいうか、店長に言っちゃいます😄

  • この

    この

    マジウケルとか普通に客に言ってたんで笑笑

    • 4月8日
  • この

    この

    自分より年下にはタメ語使う店員みたいです笑笑

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    私ならブチギレますね‼

    • 4月8日
ゆい

フレンドリーを履き違えてるんですかね、、?
にしてもお前はありえないです(^_^;)

  • この

    この

    客は客だし敬語を使うのが普通ですけどね
    友達じゃないんだからと言いたく

    なります

    • 4月8日
この

たまたま他に店員がいなかったのもあるかもですけど

あやりん😆

自分の子にお前なんて言われたらぶちギレそうです😣
失礼すぎますね!
私も店長さんに言っちゃいます!

  • この

    この

    本当にみんながみんなじゃないですけど態度悪い店員が多いいですね

    • 4月8日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    ですね。
    この前、レジうちの男の店員さんが、いらっしゃいませもなく、無言でレジうちしてたのみてビックリしました!
    他の店員が、来たら普通に接客してたので、イライラしちゃいましたね😅

    • 4月8日
deleted user

その場で文句言います!

もちろん店長や上の人にも伝えますね。
ありえないです!

接客業やめろって感じですね😦😦

たろう

店長にクレームですね!
友達じゃねーよって💥

ゆきちゃん

発達障害かもですね。
今の社会人だと一般人として成長した空気の読めない厄介なやつ結構います。
そいつにいっても分からないので、別の定員さんに言うといあかも知れません。

なななん

お客さんとの距離を縮めたくてタメ語を使っているのか敬語を知らないのか…たまにいますが私は店長に言います。
店長に言ったあとお店の本部の方にも連絡をいれます。
接客業とかいうより大人の常識としてありえないです!