※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

インスタグラムをやってる方で、育児漫画とか育児絵日記書いてる人をフ…

インスタグラムをやってる方で、
育児漫画とか育児絵日記書いてる人をフォローしてる人いますか👀?!

色々フォローしてみたいんですけど
皆さん何基準でフォローしてますか?
絵のうまさですか?漫画形式かとかですか?
フォロワーが多い人とかですかね?
あとママリやコノビーで紹介されたとか?
(ちなみに私は絵がタイプな人や月齢が近い人、話が面白い人がですかね!)

またおススメの育児日記アカウントがあれば教えて欲しいです💓(有名な人じゃなくても構いません!)
ちなみに今は
横峯さやかさん、大橋のぞみさん、まりげさん、山本みつ湖さん、などなど有名どころはフォローしました笑

コメント

いかちゃん

大盛のぞみさんとその姉の人山森めぐみ
ぽんぽん子育ての人
仲恵麻さん

辺りをフォローしています。下品でイライラしないものならフォローの対象にしています。
たまに料理をのせている人やモニターやっている人もいいですね。
書いてあるのを検索してみますね!

逆に聞きたいんですが、みたくない漫画の人いませんか?
私いるんですよね。

• まー

まー

早速全部検索してみました😍💗ありがとうございます!!

料理やモニターですね😍
    私がフォローしてた人は料理などあんまり見てないので今後そういうのも探してみたいと思います!

おススメとかに出てくる
    育児関係ないんですが
    イラストアカウントでも人を見下すような内容とか、あと彼氏とのイチャラブ生活みたいなのはスルーしてますね笑😂

因みにいかちゃんさんのみたくない人はどんな感じですか😱?!よければ教えてください!

• 4月7日
  • いかちゃん

いかちゃん

ミカリン(堀内)
    えりたの絵日記の人
    00_chan_⬅キャバクラ漫画ですが面白すぎる❤

がフォローしていました。
    イラストアカウントで人を見下すってのがあるんですね。すぐに思い出したのおひ⚪るでした。おひま⚪
    よくそこまで人見ているなって思うのあるよね。

私はパロディ漫画でうまい人がだめです。ワンピースのパロディのパン屋の人とかジョジョのパロディの人とか。

でもね、ワンピース大好きって書いておきながら微妙ににていない人のはフォローしているんですよ😅チョー矛盾。

下に書いてある人の鼻につく感じってのよく分かります!何で鼻につかのかはその時の気分によるんですが。
    もうね、金稼ぐためにガッツリ頑張りますって人の方がいいわ。

• 4月7日
  • まー

まー

追加でありがとうございます!!
    まつざきしおりさんと
    えりたさんは私もフォローしてました😍他も調べてみます!!!

おお!まさにその方ですwww何度も何度もおすすめに出てくるんですが絶対フォローしません笑
    ワンピのパロディの人もわかります!フォローしてません!笑

金稼ぐためにガッツリ!笑
    書籍化が夢です!とかPRを喜んでる人とかのが好感もてるかんじですかね😂💓
    詳しくありがとうございます!!

• 4月7日
  • いかちゃん

いかちゃん

すいません。まめさんが出てこないんですが、わたしのところではまめさんは出てこないんですか?

私自身下品だからどっかにいったのかな?

• 4月7日
  • まー

まー

まめさん @bonjinmame っていうアカウント名みたいですよ!
    出てくると良いですね😭!

• 4月7日
  • はる

はる

ついつい横からごめんなさい、私もおひ○るさんとワンピパロディの人はフォローしてないです(笑)
    あと金稼ぐためにガッツリ!もわかります😂

まめさん出てきましたか??鼻につくつかないで言うなら鼻につかないクイーンですよ、気取ってなくて気持ちよいです(о^∇^о)

横やり失礼致しました~~😅

• 4月7日
  • いかちゃん

いかちゃん

横やりOKですよ!(*っ´Д)っ
    まめさんいつも見ている人でした!センキュー🎵

• 4月7日
  • まー

まー

ありがとうございます!!
    あの方々はすごくフォロワー多いけどママさん達には不人気なんですかね😂😂笑
    清々しい人をフォローしようと思います!笑

いかちゃんさん
    まめさんいつも見てる人でしたか!!笑
    良かったです💓

お二人ともありがとうございました😊

• 4月8日
はる

絵のうまさ(技量だけでなく味なども)や着眼点、センスなどですかね(о^∇^о)
フォロワーさん少なかったら逆に宝物を見つけたかのように胸躍ります!(笑)
あと鼻につく感じがしたら途端にフォロー外しちゃいます😵💦笑

おすすめは
ぐみこさん(日常、あるある系笑える系)
こやまこいこさん(癒し系、かわいいイラスト、宇宙兄弟の作者さんの奥様)
おかゆさん(絵がずば抜けてうまくて見やすい、ギャグセンス高い、日常系)
小山健さん(お父さん目線、歯に衣着せない言動、絵柄に反比例しま皮肉るスタイル、さらっと下ネタ)
やまもとりえさん(癒されます……)
くぼあやこさん(一枚絵、日常系、あるある系)
まめさん(ギャグセンスカーストがあるならてっぺんに君臨してます)
かねもとさん(日常系もさることながら連載されてる育児漫画も面白いです)

• まー

まー

ごめんなさい下に返信しちゃいました😱💦!

• 4月7日
まー

わかります!味のある感じの人良いですよね😍
あげてもらった まめさん私もフォローしてましたがこの人ホント頂点です🤣🤣笑
宝物見つけた感じ分かります!!笑その人が気づくとフォロワー増えてるとちょっと優越感です笑

おススメ早速全部検索させていただきました💓!!たくさんありがとうございます😭✨

匿名希望

が好きです☺️

• まー

まー

早速検索しました💓
    はんぺんぎんさん初めて見ましたがフォローしました😂✨笑
    ありがとうございます!!!

• 4月8日
ナタデココ

ヤマダモモコさんが好きです😍
自虐ネタが多いのですがイイネ100回押したいくらい
わかるわ💓というネタが多いです✨
是非見てみてください😍
私もこちらのコメント見ていろいろ検索させてもらいますね🙂

• まー

まー

早速フォローしました😂💓笑
    自虐ネタあるある系は面白くてほんと良いですよね✨