※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
家族・旦那

なんであんなに旦那さんに苛々しとったんやろ🤔最近はそこまで苛々はせん…

なんであんなに旦那さんに苛々しとったんやろ🤔最近はそこまで苛々はせんけど、少しは苛々する😑

そして今日は飲み会🍻息子も18時ぐらいにお風呂入れて授乳して抱っこで30分ぐらい寝てベッドで添い乳して寝かしつけて1人の時間❣️こんな時間から寝てくれとるのは初めてかも😳✨

添い乳でいつも寝かせとったけど昨日は最初旦那さんが寝かしつけてくれて息子は自分のベッドで寝てくれた☺️1回起きて3時ぐらいまでは自分のベッドで!でもその後は私の眠たさに負けて添い乳、、、起きれんかった😱⤵︎少しずつこうしていけば良いかな🤭

お風呂の時間はバラバラ。早ければ遅い時も。良いですよね?💦

コメント

らら

私も3ヶ月くらいまでは凄くイライラしてました。今では不思議と余程のことがない限りは、全く苛つきません笑

偶然にも今日うちの旦那も飲み行ってます😄

お風呂もそんなに時間差がなければ少しくらいずれても全然大丈夫ですよ!私もそんな感じでした😃赤ちゃんも少しずつリズムが出来て来て上手に寝れるようになって🙂

9ヶ月入りましたが、寝るまで、まあそれはよく動くのでこれから首も腰も座ったら次の関門が有りますが、なんとかやってけてます。
なので良い意味で手抜き育児でやってます笑

自分も楽です😁お互いがんばりましょうね!

  • ゆうとん

    ゆうとん

    コメントありがとうございます😊❣️

    それが結構時間差あるんですよ💦
    自分でいれる時は16時〜18時ぐらいで旦那さんがいれてくれる時は仕事遅い時とかは20時とか😅

    私も家事手抜きなので家事育児めっちゃ大変とかは思いません😏泣いた時が1番大変ですねヽ(´o`;

    • 4月7日