※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

病院で卵胞チェックし、排卵中と言われました。2日連続タイミングを取りましたが、3日目は難しい。明日もタイミングを取るべきでしょうか?

こんにちは。
病院へ卵胞チェック排卵したかどうかの確認へ行ってきました!
今朝、基礎体温を測ったら低温期のままだったので排卵してないかもしれないと思いながらも病院で確認!左卵胞が26㎜まで育ってて、まさに排卵してる途中だと先生には言われました。
タイミングは火曜日と昨日、2日連続でとりました!できれば今日もタイミングをとりたいところですが、さすがに3日連続は難しいです。
念のため明日タイミングしておいた方が良いですかね?

タイミング的にもきちんととれてるでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

排卵二日前が、一番妊娠しやすいのでタイミング的には問題ないないかと(^_^)

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)

病院の先生からも今日タイミング取れなくても大丈夫だと言われておりますが…
    私的には今日もできればタイミングをとりたい気持ちがあったのですが、さすがに3日連続になると旦那も無理だと思うので…

2日前のタイミングでも可能性があるならそれを信じて見ようと思います。

• 10月15日