※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

もともと出不精な旦那…今は仕事も繁忙期で忙しいのは分かるのですが、お…

もともと出不精な旦那…

今は仕事も繁忙期で忙しいのは分かるのですが、お見舞いに来たがりません。

私はいま切迫流産で入院中です。
下着類のお洗濯くらいしか用事はありませんが…
今日もともと来る予定だったので、昼間に何時頃来る?ときくと夜いくね!

今そろそろ来る?とラインしたら明日じゃダメ?

ダメじゃないけど平日も来てはくれないので
それだと下着が回らなくなります。

長男は県外の実家に預けているので、実両親も頼れないし義母はとても大好きでいろいろ助けてくれますが仕事を、していますし、簡単に通える距離ではありません。

旦那しか頼れる人がいない今、旦那が頼りなさすぎて嫌になります……

大部屋なので同じ部屋の人達に家族が何人もお見舞いに来てるなかで、ずっとひとりぼっちなのもすごく惨めです。

こんなことなら旦那のために、県外に引っ越しなんてしなければ良かった。

コメント

めるる

旦那さん今日はお休みだったんですか?
それなのに来てくれないなんて悲しくなりますよね😢

• 豆

お休みです…
    仕事が忙しくて貴重な休みなのは分かりますが、こういうとき本気で私には興味ないんだなぁと寂しくなります。

• 4月7日
みぃママ

旦那さんに直接伝えては?
旦那さんは特別なんとも思ってないのでしょう。残念ながら😭

• 豆

なんとも思ってないと思います。
    変わり者なので、、笑

私が喘息の発作で呼吸困難になったときも甘えるな。と言ってくるくせに、自分がちょっと風邪ひいたり疲れたりすると大袈裟に騒ぐような人です。

言ったところで仕方なく来られても対応に困るだけなので、頼らずに済む方法を考えてみたいと思います…

• 4月7日