※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

リトミック教室に通った経験のある方への質問です。どのような教室に行かれましたか?月額制の音楽教室や無料の参加型施設など、色々調べているそうです。

1歳でリトミック教室に通われた方、体験に行かれた方は何がキッカケで行ってみよう!と思いましたか⁉️

月額や入会金を払って通うようなところ
・カワイ音楽教室
・ヤマハ音楽教室
・地域にあるリトミック教室

無料で教室とかクラスではなくやりたい人はどうぞみたいな
・児童館や地域センター、子育て支援センターでやってる開放型の参加

どのような所に行きましたか⁉️

色々調べています❗️
教えて下さい🍀

コメント

sia

いずれピアノを習わせるつもりで、その前段階としてのリトミック教室が近所にあるのをママ友にたまたま聞いて体験に行きました(*’ヮ’*)
今月から通います
個人でやってるピアノ教室で、2歳半くらいで様子見てできそうだったらピアノに変わるみたいです。
ピアノに変わったらお月謝が急に高くなりますが笑リトミック(安い)の間に先生との相性とかが分かれば良いかなぁと思ってます。
うちはガチでさせるつもりはなく、本人のやる気次第で教養で終わっても良いと考えてます(*´ω`*)

• リース

リース

そうなんですね❗️
    差し支えなければ、料金はおいくらくらいするんですか⁉️

• 4月7日
  • sia

sia

月2回で2000円です(*’ヮ’*)
    ピアノになったら6500円になります😅
    入会金は3000円でした(´・ω・`)

• 4月7日