※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりす
子育て・グッズ

スペイン語を親子で学べる教室を知りませんか?子供と一緒に楽しみたいです。

子供と一緒にスペイン語を習いたいです。元々自分は趣味でスペイン語を勉強しているのですが、せっかくなら赤ちゃんと一緒に習えたらな、と思っています!!
幼児教育で英語の教室は多く見かけるのですが、スペイン語を親子で習えるところ知りませんか?

コメント

妃★

都内のNOVAで3歳からのスペイン語のクラスがあります。(親子で、、、ではないかも。それぞれ別のクラスです)
都内なら、スペイン語専門の乳幼児向けの教室が、渋谷や港区らへんにあります。

• あいりす

あいりす

ありかとうございます!なかなか親子でってのが見当たらなくて💦

渋谷や港区らへんにあるという乳幼児向けの教室というのは、NOVAとは別で、ということでしょうか?教室の名前等わかれば教えていただきたいです!!

• 4月7日
  • 妃★

妃★

渋谷ならSBGC
    港区のはパパノコママノコ
    ですかね。
    個人的には、夫婦のどちらかの母国語が日本語以外という場合以外での乳幼児の第二外国語教育に賛成ではない(言語による思考力に影響する)のですが、、、。
    乳幼児向けの教室は、親子で、、、かどうかわかりません。
    個人的には親子でスペイン語をするなら、まずはスペイン人親子の友達ができてからがおススメです。

• 4月7日
  • あいりす

あいりす

調べてみます!大変助かりました。私もまだ可能性探しの段階です。より良い方法を模索したいと思います。
    ありがとうございました^_^!!

• 4月7日