※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
サプリ・健康

産後全く痩せません😭😭😭痩せたい、気持ちはあるのに行動に出来ず。甘えだ…

産後全く痩せません😭😭😭痩せたい、気持ちはあるのに行動に出来ず。。甘えだと思いますが、子育てしながらだと家事もあるし夜は
疲れて出来ず(´・ω・`)野菜をいっぱい食べたり甘えもの控えたり、白飯食べないとかいやりましたが、逆にストレスになります😂産後ダイエット大成功した方いますか?同じく痩せず悩んでる方どんなダイエットしてたりしますか😲?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

わかります。甘えかもしれないですが。。痩せれません
対して苦労などしていないのに。。

みいにゃん

すごくわかります(´;ω;`)私もなかなか痩せずにいます(´;ω;`)たくさん歩いたりしてますがその分食べてしまい逆効果です(´;ω;`)笑

こっこ☆

産後どれぐらいたってらっしゃるのか分かりませんが、
母乳上げてるうちは無理やり痩せようとしなくてもいいと思います。
ご飯減らしたりすると、ホルモンバランス悪くなってよけいに痩せにくいように思いますので、
私は子供あやしながら、筋トレ?っぽいことしてます。
けど、お腹空くから
その分食べちゃいますけど…。

はるまざか

妊娠前47kgで、妊娠中に6kg増え53kg→出産直後49kg、ここからなかなか減らなかったのですが、産後4ヶ月くらい経った頃からみるみる痩せて、今は44kg台です。妊娠前のボトムスも入るようになりました。

ちなみに出産直後からずっと混合です。同じく家事と育児におわれ大した運動もしていなくて、食事は前より食べてます。特にお米をモリモリ。

産後1ヶ月健診が終わってからほぼ1週間に2回整骨院に通って骨盤矯正と筋肉治療をしてることが効いてると思います。骨盤矯正は産後半年が勝負らしく、今はもう骨盤は元通りです(^_^)

普通が幸せ

私も痩せません…
特におしりとお腹です(੭ुxωx)੭ु⁾⁾
母乳だから大丈夫だよと周りに言われるけどほんとに大丈夫かな(((;゚д゚;)))
白飯が美味しくて美味しくていっぱい食べてしまいます!
あとチョコも…
運動しないとダメですよね〜

かなやん❤︎

産後3ヶ月経ちますがまだ妊娠前より8キロ増えたままです(._.)ダイエット頑張ってますが全然減りません…。

よーちゃん

同じく甘い物を食べてしまいなかなか痩せません。完母なのに、周りからは自然に痩せるよ〜なんて言われますが全くそんな気配なし。母乳で痩せる人痩せない人は体質らしいですね。
産前以上に痩せられた方が羨ましいです(´°ω°`)

ベジタブルママ

ストレスは、よくないです。
食事は、ちゃんととったほうがいいですよ。

産後6ヵ月が勝負です。
産後すぐ骨盤ベルトで締め、最低8ヵ月は締めてました。
産後、そのままだと開いた骨盤に脂肪が入り込み痩せにくくなります。

私はそれで、妊娠前の体重に戻りました。
あとは、毎日体重計に乗ると、脳が刺激され勝手に意識するようになり痩せやすくなるとおもいます。

私が独自でやったことなので。結果がでるかわかりませんが、参考までに。