※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日が過ぎて出血あり。排卵日ズレている可能性。出産希望で凹み中。

生理予定日が3日で、4日が過ぎました。いつも生理1週間くらい前から出る胸の張りがなかったり、足の付け根の痛みが続いていたり、普段と違うのでちょっと可能性あるかなと思っていたのですが…

先程トイレに行ったところ、おりものシートにほんの少量の血が😭
そのあと拭いたときにも同じくかなり少量のピンクっぽいものがつきました…
この時期の出血はもう生理ですよね😭😭😭

アプリで予測した排卵日の3日前と前日にしかタイミング取っていないので、それがズレていたらほぼ見込みがないという状況です
年内出産希望だったので、諦めるかあと3周期頑張るか…(上の子との学年差を考えて、妊活は最長でも6月までのつもりです)

期待しすぎないようにと思っていましたが、凹みます😢😢😢

コメント

あさひなぷ

生理かはわかりませんよ(^ ^)
わたしは今日が予定日で、昨日の夜から茶オリが続いています!!
けど、一昨日の朝から検査薬でずっと陽性がでています(^ ^)

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    そしてご懐妊おめでとうございます👶💕
    折角希望の持てるコメントをいただいたのに、その後紛れもない生理がきてしまいました😭😭
    次に向けてがんばります💨

• 4月7日