※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁまん🍉
妊娠・出産

21w1dの経産婦です。愛媛県松山市で陣痛タクシーを利用された方いますか?利用された方、利用予定の方、妊娠何週で予約されましたか?感想や必要なものを教えてください。

21w1dの経産婦です。
愛媛県松山市の方で陣痛タクシーを利用された方いますか?
ネットで調べたら第一交通が出てきたのですが💦
利用された方、利用予定の方、妊娠何週くらいでの予約されましたでしょうか?
あと、利用してみての感想や利用に必要だったものとか詳しく教えていただけたらありがたいです!
どうぞよろしくお願いします!

コメント

さやか

第一交通のママサポートタクシー使って病院行きましたよー
登録は、いつしたのか覚えてはないのですが…破水してから呼んだのですが、ちゃんとシートも汚れてもいいように来てくれたので、こちらが用意したものは特に無かったです。
スムーズに病院まで連れて行ってもらえたので、私は使って良かったとおもいます

• まぁまん🍉

まぁまん🍉

破水などが私も心配でした!!
    情報ありがとうございます!
    参考に検討してみようと思います😊

• 4月7日
あいこまん

第一交通の陣痛タクシーは使ったことないんですが、伊予鉄タクシーでも同じようなサービスがあって、事前に登録しておいて、陣痛が来た時にその事を伝えて呼ぶ感じでした。赤ちゃんとの乗車(希望するとベビーシートを付けてくれます)や子供だけの乗車なんかのコースもありました。産後何度か利用しました。研修を受けた専門のドライバーさんが来てくれて、皆さん優しくて乗り心地良かったです。
私は結局帝王切開になったので陣痛では使わなかったのですが、バスタオルは準備しておこうとは思ってました。

• まぁまん🍉

まぁまん🍉

伊予鉄タクシーの陣痛タクシー
    調べてみたのですが今は新規の登録をしてないとのことでした💦

でも、産後の利用は大変参考になりました!!
    情報ありがとうございました!
    赤ちゃんとの乗車の時は利用してみたいと思います😊

• 4月7日
ももこ

私も第一交通のママサポを利用しました😃
思い立ったときに登録しといたほうがいいですよ!

タクシーの中で破水しても大丈夫なように、防水シートをひいたタクシーが来ます!

• まぁまん🍉

まぁまん🍉

コメントありがとうございます😊
    第一交通利用されたのですね✨✨
    防水シートをひいたタクシーが来てくれるとのことで安心しました!!
    私も第一タクシーで登録しておこうと思います!
    ありがとうございました🙇🏻✨

• 4月7日