※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

新しくスニーカーを買おうと思ってますが色で悩んでいます😫💧ジーンズも…

新しくスニーカーを買おうと思ってますが
色で悩んでいます😫💧

ジーンズも履きますが
どちらかというとロングスカートやワイドパンツなどを履くことが多いです!
レースなどのひらひらした可愛い系も履きますし
スウェット生地やデニム生地のスカートも履きます😊
持ってる服の色は白やピンクなどの淡い色味が多いです。

シンプルなもので黒か白にするつもりですが
上記の服装だとどっちがいいでしょうか?
また他にも合わせやすい色とかあれば教えてください☺️

コメント

deleted user

白の方がこれからの季節は使いやすいんじゃないでしょうか😊
黒も使いやすいけど、淡い色の服が多いなら白の方が合わせやすいかもしれません✨

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    確かに白だと爽やかな感じが出て
    これからの季節にぴったりですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
ぺーまま

私なら黒にします ´ω` )/
白は汚れが目立つという
理由ですが(´・ω・`)
鞄や小物に黒を取り入れれば
靴だけ浮いたりもしないので
大丈夫だと思います(ˊᵕˋ)
他の色ならグレーが
オススメです(∗•ω•∗)

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    最近娘も歩き出して公園で遊ぶことが多くなったので
    やっぱり白だとすぐ汚れちゃいますかねー😅
    今使ってるリュックが黒なんですが
    それだと靴だけ浮いたりしませんかね😫?
    グレーも人気みたいで気になります!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
  • ぺーまま

    ぺーまま

    グッドアンサー
    ありがとうございます!
    びっくりしました(笑)

    リュック黒なら
    靴黒でいいと思いますよ ´ω` )/
    リュックだけ黒とか靴だけ黒なら
    浮いちゃいそうですが
    仲間があれば大丈夫です!

    私は黒のスリッポン持ってます!
    スカートにも合わしてますよ!
    ひも付きのスニーカーにされるなら
    紐をレースとかに変えても
    いいと思いますよ\(^o^)/

    • 4月12日
  • ないみい

    ないみい

    いえいえ🙂
    さっそく返信ありがとうございます‼︎

    洋服などは淡い色が多いんですが
    リュックやカバンなどの小物はなぜか
    黒やネイビーが多くて
    どのようにまとめればいいか悩んでたんです😅

    スリッポンもいいですねー!
    色違いで二足持ってても
    コーデが広がりそうです😍

    凄くわかりやすくて的確なアドバイスありがとうございます😆💕

    • 4月13日
mog

グレーとかどうでしょう?😄✨
お洒落なママ友がグレーで可愛いなと思いましたし、ないみいさんの服装にも合いそうな気がします❣️

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    グレーもいいですね!!
    グレーのカーディガンなども持ってるので
    合わせやすそうです💕
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
リリ

シルバーを買いましたが、カジュアルでも、ワンピなどこキレイめでも、なんでも合うので1足あると重宝しますよー!

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    シルバーとか考えもしなかったです😅
    凄くおしゃれ上級者さんな感じがしますね🤔
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
ニコ🌺

黒のスニーカー持っていますが、
カジュアルな服装にしか向かないな〜と思ったので、
もし買うなら、フェミニンな格好にも合わせられる白やグレー系がいいと思います!

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    黒のスニーカー履かれてるんですね🙂
    どちらかと言うとカジュアルな格好が多いんですが
    時々フェミニンな格好もします!
    白やグレーも検討してみます😌
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
あー

白がいいと思います!大活躍します👍
白とグレーはよくはいてます!!

  • ないみい

    ないみい

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
    二足持たれてるんですね!
    白だと汚れ目立ったりしませんか😭?
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日