※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

おはようございます。昨日、旦那が宴会で車だと帰れないから駐屯地に泊…

おはようございます。

昨日、旦那が宴会で車だと帰れないから駐屯地に泊まって朝帰るって言われて

朝6時には帰るって言って6時前に電話しても出ず、LINEしてもまったく帰ってこず

寝てるんでしょうけど。
今日は息子を旦那に預け私は1日好きなことをする日って言ってたのに。

はあ。信用なくなる🤢

宴会なんて二度と行かせない🤯🤯🤯🤯

自衛隊の宴会の多さに毎回ひきます😡

コメント

まる

おはようございます(^^)
うちの旦那もそういうこと多いです、、
過去に何度もこの日は出掛けようねって言っていた日でも遅くまで出歩いて、結局なかなか起きれないからもう旦那には期待してないです(笑)
待ってる側は大変ですよね。

• なこ

なこ

なんで言ったことが守れないんですかね🤨
    同じ方がいてよかったです😖

今回が初めてだったのでぶつけようのないイライラが溜まってしまいました(笑)
    せっかく、美容室行ってカフェでランチしてって考えてたのに予定ずれても〜ってなってます😔😔😔😔

• 4月7日
みきまる

自衛隊は本当に宴会多いですよね😭💦

何時に終わるかもわからないし…
せめて家庭がある人は早めに返すとかしてほしいです😩

• なこ

なこ

ほんとそうです!駐屯地から家が離れてるから車だと帰れないので泊まるとのことなのですが、今回のことで信用失いました😕

言ったことを守るそれだけ守ればこっちもイライラしなくて済むんですけどね😞

• 4月7日

うちは宴会で朝帰りになったこと一回もないですよ!むしろ、10時半には解散、そこから二次会三次会…みたいな感じです!
宴会って言ってもただの飲み会のこと多いです😔
こっちのこと考えて欲しいですよね!!なにかある毎に宴会したがる自衛隊ほんとどーにかならないかなって思います笑

• なこ

なこ

二次会、三次会は行ってないと思うんですが、駐屯地から家まで距離があるので帰って来れないみたいです😭ほんとなの?って思うけど、、、。
    山に言ったその日に団結会と言ってすぐ宴会、山が終われば宴会、酒飲まなきゃやってられないのかよって感じです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 4月7日
ちーママ

3月は4回くらい宴会ありました!
ほんとに家庭のある人は早く帰らせてあげてほしいです。
宴会行くな!は難しいので、うちは二次会は行かない、終わったらすぐ家に帰ってくるように言ってます。

りまま

うちも同じです~
何度子供のイベントをすっぽかしたか分かりません(^_^;)
なんで次の日の予定を考えて飲めないの?って未だに怒ってますよ。
3回くらい予定を潰されて諦めがつきました。子供もパパ起きないわ~出掛けよう~って感じです(笑)
飲み会多いのは付き合いなのでしょーがないと思ってます😅

宴会ほんと嫌ですよねw
行くたびに私も飲み行ってくるわーみたいな感じで何度も喧嘩してたら
気づいたら行かなくなってました笑

でも本当に重要だったり、かなりお世話になった人の送別会とかはいきますが、10時には帰ってきますw