※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

寒暖差アレルギーで悩んでいます。数年前、花粉症だと思い病院でアレル…

寒暖差アレルギーで悩んでいます。
数年前、花粉症だと思い病院でアレルギー検査してもらったところ、アレルギー反応が無かった為に寒暖差アレルギーだと言われました。
薬も処方してもらったのですが、効果抜群という訳ではなく季節の変わり目に必ず鼻水、せき、頭痛といった症状に悩まされています。
本当に風邪なんじゃないかと思うくらい酷いです。
同じような方おられましたら、どんな対処されてるのか聞かせていただきたいです。
また、この市販薬効いたよ、などもあったら教えてください。

コメント

おかめ納豆

寒暖差アレルギー&通年性のアレルギー持ちです^^*

私は市販薬は高いので💦
アレルギー科で処方してもらってますがその薬は市販薬では見たことないです😓

アレグラ、クラリチンなど市販薬は全然聞かなかったです😱

アレルギーの薬とロキソニンは常に持ち歩き。
なるべく寒暖差を作らないように、夏でも冬でもマスクも持ち歩いてます💦

• おもち

おもち

今までマスク嫌ってやってなかったんですけど、試しにつけたらめっちゃ楽でした😳‼️
    諦めて病院行こうとおもいます(笑)

• 4月8日
ゆん

アレルギー持ちです↓季節の変わり目辛いですよね、私は蕁麻疹も出ます。
対処はもう薬を飲むしかないと思います↓私は朝起きてくしゃみが出たら薬を飲んでます‼蕁麻疹も同じ感じで飲んでます!市販薬はやっぱり効きが弱いのでオススメしません。
私はザイザルを飲んでます。

• おもち

おもち

季節の変わり目めっちゃ辛いですm(_ _)m
    蕁麻疹も出るなんて😭大変です💦
    大人しく病院行くことにします😱

• 4月8日