※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nhra
家族・旦那

相手もバツイチで再婚、結婚して2年半立ちました。旦那はものすごく育児…

こんばんは(^^)私はバツイチで再婚です。
相手もバツイチで再婚、結婚して2年半立ちました。
旦那はものすごく育児をしてくれて、夫婦仲もよく
普通に幸せに過ごしていました。
がさっき旦那のバックのポケットに手紙が入っていて
開くと女の人からでした。
大好きだの、これからもよろしくだの。。
かなりショックでしたが冷静です😅
あー。この人はしないと思ってたのにな、、
やっぱり口では好きだとか、可愛いとか、大事とか言っていたのもぜーんぶ嘘だったのかって。
今妊娠中で、本当に体を大事にしてくれます。
階段降りるときも手を差しだしてきたり支えてくれます。
本当にまさか浮気なんて、、と思っていました
旦那に問い詰めたら、してない、しらないの一点張り
昔の話だ。と言われました😅💦💦
あーもーなんだろ。旦那なんていらないなぁ、、
離婚したらバツ2😅笑えます。。
1人目の人は中学生から付き合って結婚した途端
風俗、ひどいギャンブル依存、育児なんて全くしない、、
結婚してからの変わりようです
男なんてそんなもんだと思って諦めるべきなのかなー
えっちだって妊娠中したくないのに我慢してたのに。。

コメント

ぱんだ

男は、そんなもんです!

  • nhra

    nhra

    そうですよね🌀心を殺して一緒にいようかな。。と思います😅
    親にはいつでも帰っておいでーと言われてるので帰りたいんですがね😭💦

    • 4月7日
夏生

マメな男は他の女にもマメにできるんだよなーΣ(-᷅_-᷄๑)他にもいい男はたくさんいるのにハズレクジ引かされて、これで甲斐性がないとかならもうやってらんないですよねー!

  • nhra

    nhra

    全然マメじゃないんですよ😅
    誕生日とか記念日とかも特に何もないし、、笑
    土日はいつも家族で出かけて、友達と遊びに行く事も全くしないし
    かなり多忙な会社ですが平日も7.8時には帰ってくるのでいつしてるのか謎です😅

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    じゃあほんとに昔のラブレターだったのかな🤔?マメじゃないからって言ったって修羅場になるようなモン残すなよー😵

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    でも内容が
    旦那は会社の役員に結婚後なったのですが
    会社の人で、将来のある人で、だから私がしていることは絶対にいけない事で頭ではわなってる。て書いてありました、、
    ラインを即見せてもらったけど女との履歴も非表示リストにも何もなく
    変換履歴も浮気ぽいものは何もありませんでした🌀😅😅
    謎すぎてめちゃくちゃモヤモヤします😑
    しかもそのカバン会社のものなんですけど
    結婚後購入したものなんです。。

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    ん?ちょっとそのラブレター大事にとっときましょう^ ^
    もー謎じゃないって正直気づいてますよね(笑)

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    寝れなくてすぐ返事してしまいます 笑
    ラブレター写真にすぐ撮りました😂
    旦那の目の前で、、
    多分内容的に会社の人なんですが旦那の会社25人ほどしか社員がいなく
    事務がおばちゃんしかいなかった気がしたんですが新しい若い子が入ったんですかねー🤔笑
    でもラインもないし変換履歴もあ〜わをん調べても名前らしきものや浮気してるワードがでてこなくて
    マメに消してるのかな😱🌀

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    若い子にしたってなんで既婚者に状況が不利になりえるモン渡すかなーw存在を匂わせるんじゃねぇw
    取引先とか役職肩書きがあると助けてくれそう…♡とか思っちゃてよく見えたりするんでしょうね

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    そもそもラインじゃなくラブレターだからライン事態はしてないのかもしれなせんねー

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    本当にそうですよね😂😂😂
    でも自分の名前も一切書いてないし、手紙の呼び名も君全部 君 になってます😱🌀
    名前かいてー、、笑
    役職の肩書きありますが、給料低いし
    前の嫁との子供に養育費払っていて全く裕福じゃないので
    お金は使ってなさそうです、、笑

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    たしかにラブレターでやり取りしてるのかも😱笑
    俺は絶対やってない。何も悪くない
    この手紙の人に承認になってもらって調停おこしてとことんやってやる。と言われました😅
    名前は一切教えてくれません、、
    もし離婚したら絶対に裁判を起こして子供を引き取るといわれました😅

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    ご主人、ラブレターもらっちゃってモテる俺っていい気分ではあるでしょうね😏
    今の誰か特定できてない状況だと
    「彼はバツイチで養育費あるし万が一があればあなたごとすってんてんにはするからあなたにはお金使ってくれないって気がついてー手を引いてー🙏」って相手に向かって祈るしかないですよね

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    証人になってもらうのはいいけどどんなつもりでの大好きだ頭ではわかってるだ、どういうつもりだ、あぁん!?ですね

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    私の旦那イケメンじゃないのにすごく自分に自信があります 笑
    そうですね😂逆に浮気の証拠を確実につかんで
    慰謝料とってみたいです😭💕💕
    離婚したら養育費地獄の男なんて誰もより付かなそう、、笑

    本当に証人に呼ぶなんてびっくりですよー😅
    子供とられるのは絶対にいやです!
    さすがに離婚したら実家に戻りますが
    私の父は大手会社勤務で上の方で、母も看護師、私も医療系の国家資格をもってるので
    その点は有利かな、、と思ってます😭

    • 4月7日
  • 夏生

    夏生

    側面だけ見れば浮気相手にはピッタリでも養育費終わったら今度は将来的に遺産で揉めそうな案件ですもんね
    今は冷静に備えましょう😋
    実家が太いともしもがあっても子供いるからいいやーまだ私いけるって安心感がありますよねー!
    しっかりしてる分ご主人はどこか子供っぽい考えの人が来るというか看護しちゃうというか自分も周りの看護師さんのご主人見ててもそう思います

    • 4月7日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ラブレター、オバチャンだったりしてww😂😂

    • 4月7日
  • nhra

    nhra

    朝方までたくさんありがとうございました😭💕

    • 4月7日
M&S&K(・∀・)ノ

て、横からすみませんでしたw

ちなみに謎ですね🤔

旦那さんほんとに浮気してるのかなぁ?って感じですね!

ラブレターはもらってしまっただけかも?

普通ならLINE交換してますしね

もし、予測変換全部消せるとかすごいですよ

ちなみにこれ奥の手ですが、LINE削除したメッセージ復元できるらしいよといって見て動揺するかですねw

喧嘩にならない程度にした方がいいのでほんとに奥の手ですw

それならうちの旦那さんのが怪しさまんてんですよ😂😂

うちの旦那さんも優しいし、毎日愛してるとか言いますよ!

でも去年のクリスマスイブ仕事とか言って泊まりでしたよWWW

結婚する前も謎の歯ブラシあって問い詰めたら妹が来てたとか言うしWWW

携帯トイレに持っていくしWWW
モンストしてるみたいですけどねw

ただ、信じてあげないとダメかなぁ…と思ったりもしてます

あたしもバツイチで旦那さんもバツイチなんです

ヤキモチ妬いたし、クリスマスのことはマジで切れましたw

でも、浮気してたらしてたですし、それでダメならいーやとあたしは腹くくってしまいますw

絶対嫌ですけどねw

あたしの娘もめちゃめちゃ可愛がってくれて、facebookのトプ画も娘と2人の写メとかしてるの見ると、そこまで憎めなくてw

ただ、浮気したら明日はねーよ?と毎日言ってますw

携帯も絶対見ないです怖いのでw

個人的に浮気よりDVとかのがキツイので平気なのかもしれないだけですが…w

元旦那さんがDVだったので😂

お金持ってきてくれて殴らないならいーやみたいな😂😂←

話戻りますが、聞いてる感じだとほんとに浮気してるのかな?って思いますよ!😊

信じてあげてください✨

万が一、浮気してたとしても男の人は大体戻って来ますよ!

メイ

じゃあ女の人に今すぐ電話してって言って奥さんが隣にいることは伏せて手紙の件話してもらったらどうですか?
知らないって言うくらいなら あの手紙なに?っても言えますし
証人になってもらうって言うくらいならなら相手が誰だか特定してるってことだし
携帯あと1つ持ってるとか
会社のみで会う約束とかをしてるのか
同じ職場なら方法はいくらでもあるので 疑いが晴れないならとことん追求して安心させてって言うのは当然だと思います
だって同じ職場なら仕事にすら行かせたくないですよね😓

nhra

みなさんたくさんありがとうございます(>_<)
今日話してみて
俺がそんな事すると思う?て聞かれたので
私は絶対浮気はしてないと思ってたけど
こんなの出てきたら内容が内容だし疑うでしょ。
と言ったら、◯◯は俺の何を見てきたの?
すると思う?て聞かれて
たしかに、毎日本当に仕事が忙しくてそれでも頑張って早く帰ってきて、子供の面倒たくさんみてくれてるけど、、と言ったら
そういうのじゃない!俺の気持ち。
一番何を大事にしてきたかわかってる?と言われました😅
まあ確かに私いつもすごい大事にされてるなぁ、、とは思いました😅
あまり感情的にならない旦那がそやってその手紙は本当に昔のものだって言うので
信じきれないですが、もう少し信じてみようと思います🌀
みなさんありがとうございました😊💕