※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
ファッション・コスメ

お腹が大きくて、ワイドパンツ?スカンツ?ガウチョ?(これらのちがいがよ…

お腹が大きくて、ワイドパンツ?スカンツ?ガウチョ?(これらのちがいがよく分かりませんが💦)を履くのは変ですか?

コメント

anuenue

ロングワンピース、オールインワンをお出かけ用。
普段は2歳の息子がいるのでマタニティ用デニムにビッグパーカーにスニーカーがメインです☆

私は、earthとかローリーズファームに売ってるような、腰回りにゴムとか紐が入ってない、ワンピース着てました😊
まだまだお腹もどんどん大きくなるので、マタニティー用品以外のパンツ系だと今履けても、結局すぐ履けなくなったりすると思います💦

退会ユーザー

LEPSIMというお店にマタニティー用品も売ってて、そこのマタニティー用のスキニーはおすすめです☺️✨

• 4月7日
あちゃん

変じゃないと思います😊私もお腹大きい頃(夏頃だったかな?)ゴムで伸びるのと脚の締め付け感が無いのが楽でついついかなりの頻度で履いてました😌💕

na*

ギリギリまで仕事をしていたので、きちんと感のあるワイドパンツはかなり重宝しましたよ🤗

コンサートはきれいめで行きたいですね🤔💦
膝丈以上のスカート…ワンピースなどでしょうか??

ぽんぽこ

私は産休前は西松屋などに売ってる普通のパンツを妊娠中でもはけるベルトみたいなのをつけてトップスを長めのものを着ていました。あとはレギパンにチュニック着たり。職場は比較的カジュアルOKだったのでなんとかなりました。
コンサートに行かれるのでしたらワンピースとかの方がキレイだし長時間座りっぱなしだと楽かなと思います。ワンピースやスカートがない場合は上記のようなパンツにさらっとしたブラウスにカーディガンを羽織るとか。

hana

おかしくないですが、私はウエストのゴムでお腹が苦しくなるので履いてません(>_<)
ワンピース+タイツが多いです!