※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaachin
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭私が風邪をひいてしんどいと言ったら旦那も同じく風邪…

愚痴らせて下さい😭
私が風邪をひいてしんどいと言ったら
旦那も同じく風邪っぽいと言われました💨
たまには子供の面倒見てもらって、
私も休みたかったのに。
自分もしんどいアピールしてきて、
ちょっと世話頼んだらため息。
何よそれ。
休みたいのは私の方。
確かにあなたは毎日仕事して
疲れてるだろうけど正直
あなたが風邪ひいたからって
あなたの世話まで私は出来ない!
それに、毎晩遅くまでダラダラして
夜更かしして風邪ひいたのも
ハッキリ言って自業自得!
大丈夫?辛い?なんて優しい言葉
かけてあげられないから!
そーゆー言葉かけてほしいのは
こっちの方!
私が体調崩して優しくしてほしい
時に限っていつも旦那はこう。
ほんと頼りにならない💨
私の体調がいいならまだしも
私も体調良くないので
旦那に優しくしてあげられません💨
風邪を長引かすと厄介なので
今日は旦那に早く寝るよう言って
寝させたらイビキかきまくって爆睡。
隣で娘がギャン泣きしても
おかまいなしに爆睡。
殴ってやりたいですw
体調の悪い旦那をいたわって
あげることもできない私は
酷い奴なんですかね…😭

長々すみませんでした💦

コメント

ゆうひ0627

同じく風邪をひいて現在熱が出ているものです。

うちの旦那は協力してくれるのですが、やはり子供はわたしの抱っこじゃないとなかなか寝付かないので結局休むこともままならず…具合悪いときくらい休みたいですよね

  • saaaachin

    saaaachin

    お返事ありがとうございます😭💓そうなんです💦結局自分は休めなくって⤵︎どこにもぶつけようのないイライラと怒りに涙が出ました😭体調管理気をつけます😭💦

    • 10月15日
deleted user

ごめんなさい、どっちもどっちな気がします(笑)
どちらも優しくされたい!心をぶつけ合ってるように見えるかな?
要するに、それだけお互いがお互いを必要とし合っていてステキなご夫婦ってことなんでしょうけど(*´꒳`*)♡︎
体調が悪いのは、お互い様みたいなので、ちょっとごめんね…いっぱいいっぱいだから…、とお断りしつつ、
別に旦那さんの面倒までは見なくて良いのではないでしょうか?
もし、自分におかゆを作るのなら、旦那さんの分も作るくらいで○

優しくしてよ!
お前こそな!!
なんて言い合うのも、可愛らしい痴話喧嘩だなって思います(´∩ω∩`)♡

不本意かもしれませんが、ここはひとつ、お揃いだねぇ(笑)と、2人でお風邪を治してください*
お大事に*ˊᵕˋ)੭

  • saaaachin

    saaaachin

    お返事ありがとうございます!そうですよね💦体調悪いのはお互い様💦よりによって旦那まで体調崩してしまっていて頼みたいことも頼めず、イライラしてしまいました⤵︎優しく指摘して下さって、ありがとうございます😭体調管理気をつけます💦

    • 10月15日
na❁

まったく同じで思わず笑っちゃいました😅

私もたまに本気で具合悪い時に"熱出たかも"って言うと
"俺も熱っぽいんだけどね。"って
かぶせてきます(ーー;)
なんなんですかね?💦
そう言われると、しんどくても
休んじゃだめなのね。って感じです😩。
旦那の体調不良アピールは日常茶飯事ですw

毎日寝不足寝不足って言うくせに、遅くまでダラダラ起きて布団かけずに寝てるのは自分だろー?って思いますよね!

仕事頑張ってくれてるし…って
思うけど、、けど!みたいな。w
自分もゆっくり休みたいですよね(>_<)
でも旦那も休みたいだろうし…うーん。無限ループ…。
お互い様なのはわかってるんですけどね😂