※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーすたー
子育て・グッズ

赤ちゃんのジョイントマットについて、厚めでノンホル、大判な商品を探しています。オイルのようなものが表面についている商品や、その対処法についての情報を求めています。

こんばんは☺️赤ちゃんのジョイントマット選びに苦戦しています😢皆さんはどんなものを使っておられますか?
私が探しているものは厚め、ノンホル、大判なのですがもしこれちょうどいいよっていう商品あったらぜひ教えて下さい💦あとたまにレビューで、使用前からオイル?みたいなものが表面についてて拭き取るのに大変だったというものを見ますが皆さんジョイントマットを購入してそういったことはありましたか?💦

コメント

♡そーまま♡

初めまして♪
私はこちらの商品を部屋に
ひきました!
赤ちゃんも快適そうです☺︎
私的にはオイルや匂いも
気にならなかったです!

✳︎mama✳︎

アルファベットの物を買いましたが、外して舐めたりするので、大判に買い替えました😅

ちー

日本育児の2cm大判使ってますが、音の吸収にはそこそこ満足ですが確かにオイルは気になります!
臭いもだし、靴下でマットからフローリングに歩いたら滑ります。

しーお♡

ニトリの大判をつかってますが
特に問題なくつかえてます!

チャグチャグ

モダンデコという所の大判買いました。
確かに、ちょっとオイルなのか滑る感じはありましたが、拭いたらすぐ収まりました(^^)

いーすたー

皆さま
遅い時間にもかかわらずご回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます!